●コンビニに行けば絶対に売られているパチスロ、パチンコ雑誌ですが。
機種を紹介する為とは言え、ほぼ毎回勝ちますよね?
【777!!!】
「おっしゃーボーナスゲットじゃー!」みたいな。
まるで中山功太の
「進研ゼミの漫画の主人公は成績上がっただけで、恋もスポーツもうまくいく」
というネタの様である。
しかしまぁまだ機種の紹介というだけで書いてるのはまだいいが。
「オリジナル攻略法(通称:オリ法)」を筆頭に、オカルトメインで掲載している雑誌。
アレは何だ?
オカルトオリジナル法駆使→大勝利
詐欺そのものだろうが。
たまたまきちんと実践をして勝ったログならまだましだが、タダの結果の捏造の可能性大。
漫画とかなら、まだ創作として許せる部分もあるが、谷村ひとしとかは諸悪の根源だろう。
あんなクソが潰れもせずに売られているから、
エヴァンゲリオン 天井
とかで検索してくる奴がいるんだよ!!!
天井なんかねえyp!
好調台とかもねえyp!!
全ては完全確率のだした結果に過ぎ無い。
勝つには、試行回数を増やし、パチンコなら玉あたりの抽選回数を増やす、これだけだろうが。(ハイエナ除く)
オカルト全てを否定はしないが、大前提は個人や身内だけで楽しむ物だろう。
それをさも当然のように売ってる馬鹿、買ってる馬鹿。
とりあえず、買ってる方は目を覚ませ。そのオカルト知識は身を滅ぼす。
別に個人の勝手ですと言われれば、強く辞めろとは言わないが。。
綾波に「さよなら」と言われるだけですよ。
あとね、5号機の規定にあるね、
『400G出玉率 300%未満』
っていう規定を見てね、
『この規定のおかげで、BIGが連チャンした後は強制的にハマル仕組みなっているんですね^^;』
とか解釈してる奴は完全確率方式という単語で検索して下さい。
んな仕組み作ったらそれこそ検定に通らないんですよー。
別に他人がどうなろうがしったこっちゃないですがー。

人気ブログランキングへ