●ゴルゴ13が5号機で登場するそうですね。
5号機で初のAT機能搭載…。
検索誘導のために追記 2006/4/21:
この機種のATは1k当たりの回転数が30Gから45G程度にUPするだけで、ATだけでは現状維持にもなりません。(メダルは減っていきます)
打ち方はここで書くまでも無く、掲載されていたサイトがあったので紹介しておきます。
BAK-NEWS :
『ゴルゴ13ザ・プロフェッショナル』完璧手順

↑要ビタ押しです。
さて、その実力を推測で語ってみます。
現状では、基礎情報しか分からないですが、HAZUSEを参考にすると、
(C)HAZUSE
・赤7(BIG),青7(MID),REGの3種類のボーナスがある(青7はミドルボーナス)
・ATは2種類でスナイパーモードとGモード
・スナイパーモードはBIG終了後に120G継続
・スナイパーモード中にボーナス(なんでもいい)を引けば再びスナイパーモードへ突入。
・平均40G継続のGモードはボーナス当選時とスナイパーモード中に抽選される
・AT中は左リール3択ナビで6枚ゲット
上記から分かる事は・・・(推測ですので勘違いもあるでしょうが)
・BIGを引くと結構すごいかもしれない。
→BIGボーナスで約312枚+スナイパーモード120G
スナイパーモード中の1Gあたりの増加メダルを1.5枚(適当)とすると
312枚+180枚=492枚獲得できるかも!
…。
3枚かけて、6枚払い出して、3枚増えて、たまにハズレ引いて、3枚減る。
リプレイ引いても1Gあたりの平均増加枚数が減る。
毎ゲーム6枚役が成立したとして1Gあたり3枚増加。
確率が分からないのでなんともいえないけど、ハズレが頻繁に成立したり、リプレイ確率が高かったりすると1Gあたりの増加枚数は1.5枚をきるかもしれない。。
かつてAT機で爆裂させた人にとってはなんの為のATやねんっと思われそうなこの性能。
・BIG→SPM(スナイパーモード)→終了間際でボーナス→SPM
このループが実現できればすごいかもしれない。
SPM中にボーナスを引くと恐らくSPMはパンクして、ボーナス後にまた120G開始という意味だと思われる。
ということは、SPM最後の方で何かしらボーナスを引くとかなりお得。
この部分を見るとSPMはほとんど5号機搭載のRT中と変わらないように見える。
・ボーナス当選時とSPM中(毎ゲーム?)にGモード抽選
SPMがただのRTとはちょっと違うのがここ。
SPM中にボーナスでSPMを引き戻せばGモードに当選している回数が増える可能性もUP。
BIG→SPM→BONUS→SPM→BONUS→SPM→GGGGGGGGGGGGGGGG
とかもありえるかもしれない。
Gモード中のBONUS当選については記述が無いが、ボーナスによるパンクは無いと思われる。
感想:
うん、まぁがんばった方じゃないですかね。
後はそれぞれの確率次第ですね。
まぁ、ものすごく低確率だとおもいますけど。
5号機の時代はエヴァで始まり、エヴァで終わっていた。
そう思う。
KO企画の無料攻略資料請求

★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ