抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』

2006年12月

★『まいてつ ふかみ抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』 ★『まいてつ 日々姫抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』

このサイトの

●タイトルを打って変換すると、
http://www.nemulog.jp/index.php

続きを読む

お約束

●去年同様、今年もみなさんも幸せなクリスマスを過ごされますよう祈っております。
メリクリ!

緑川優枕カバー 予約開始

●てことで、早速webショップで予約開始されていましたので確認にいきますと。
http://www.shop.ichijinsha.co.jp/goods/goods_detail.php?gc=ROT001&sb=2

『住所未定(仮)』のヒロイン、優ちゃんのちょっとH(!?)な抱き枕カバーです。
優ちゃんのフェロモンに、もうメロメロになっちゃうこと間違いなし☆
寸法:140cmX45cm 生地:ポリエステル
*この商品は2007年1月下旬発送予定です。

むー?
サイズはいいけど・・・
保留+様子見します。。

萌々ちゃん抱き枕カバーファスナー化計画

●ひそかああああああああに、実行していました。
萌々ちゃん抱き枕カバーファスナー化計画!
名前そのまんまに、雑誌などの付録で付いてきたカバーだけの娘(妻?)達の口にファスナーを後付けしてやるというものです!
愛です!?
萌々ちゃん・・・?

続きを読む

牡蠣とノロ

牡蠣7●2006年12月12日、23時。
某氏宅にて、急遽牡蠣パーティが開催されることとなった。
友人がお裾分けされたた牡蠣を、数が多すぎるとのことでさらにお裾分けされることになったのだ!
どうせならついでにみんなで食おうってことで・・・。。。
新鮮な内に食うのが良いだろうってことで・・・。。。
23時~翌日2時まで開催されました。
学生のノリ過ぎるwww
だがそれが良い!!!
http://www.flickr.com/photos/neoplanet/tags/%E7%89%A1%E8%A0%A3/牡蠣画像はこちら
 
ここだけの話、実は私、牡蠣があまり好きじゃないのです!
どちらかというとあの磯臭さ生臭さは嫌いです・・・。
で、生で2個、焼いて1個食ったんですよぉ。
 
 
 
 
ノロわれた!!!!!!!!!!!!!!
2日後の朝に下痢を引き起こし、おかしいなあと思ってたら夕方頃から激しい嘔吐を繰り返し、胃が空っぽになるまで吐きました。
かんっっっぺきにノロウイルスですw
周りの人はこんな旨い牡蠣は1個1000円出しても店じゃ食えないよーと話してましたが、取りあえず食わず嫌いだったのを食っても嫌いに変えようとした程度の気持ちで食った俺にとって、このノロ感染はまさに不幸としか!
ちなみに食った人全員ノロに感染しました。(下痢と発熱)
それなのに旨かったと言ってるメンバは感染しても食って良かったなぁと言ってるのですから、よほど旨かったのでしょうねえ。
まぁこの年でもまだ夜にいきなり集まって騒げるのは、とても幸せだと思います。マジで。

クワゥテモック

●2006年12月17日、Endoraはクワゥテモックを手に入れた!
クワゥテモックことスカイウェイブ250ということで買ってしまいましたよ。
スズキのスカイウェイブ250です。
これは最新モデルのⅣではなく、Ⅲのほうです。
Ⅳ ・・・http://www.bigscooter.com/staff/rufa/skywave250_04/index.html
Ⅲ ・・・http://www.bigscooter.com/staff/rufa/skywave250_03/index.html
値段的な事と、重量的な事を考えてⅢを新車で買いました。
Ⅳは馬力があがった代わりに重量が増えたらしくて、引きこもり気味ヲタな俺にはさらに扱いづらいかなぁと思った訳です。
これを書いてる時点で乗り始めてから3日ほど、走行距離にして100km近く走ってますが、快適そのものですね・・・。
最高すぎる。
まぁ今はちょっと寒いですけど、それはそこまで苦にならないです。
一番の敵はやっぱり雨ですねー・・・。
雨だけはどうしようも・・・。乗らない方が賢明だと思います、マジで。
ってことで、正月にはこいつで高速を使って、実家に帰ってみようと思ってます(笑
事故って体がバラバラになって神様に再生されてゆのは町に縛られないように気をつけます。
いや、そうなれるなら事故ってもいいかもしれないが。。。
我が名はクアウテモック。テノチティトランの鷲の戦士。(AOC表記)

小牧愛佳 ミルキーストロベリーソーダVer


--
欲しい物カテゴリは淡々とリンクだけ張っていきます。

住所未定(仮) 緑川優ちゃん抱き枕カバー

●住所未定(仮) 緑川優ちゃん抱き枕カバー・・・。
アキバBlogさんのコラムに掲載されておりました。
これからバイクを買おうとしている金が無い俺にとってこの知らせは嬉しいやら嬉しいやら(結局嬉しい)
まりお金田氏のものすごい俺好みの絵です。期待大。
そして内容を読むに、使い心地にこだわったカバーとか・・。
まぁ勿論これはカバーだけですので、中身によっても使い心地は大きく変わるのですが、期待しておきます。
てことでよっぽど変なサイズじゃない限り買うと思いますよっ。
幅が50cmを超えてたり、長さが140cm未満だと微妙。
俺の理想は160*45か160*50か、150*45ぐらいですね。
売り切れだけは勘弁してくれ!

MT普通二輪最終日

天下無敵!!!●天下無敵!!!
 
教習8日目、これが最終日となりました。
午前に二段階の残り2時間を乗り、最後の時間のみきわめもおっけー!
このまま午後の卒検に突入です。
班に分かれてそれぞれが独立して卒検をするのですが、俺の班の担当検定員は若干厳しそうな人でした。。
13:15に集合だったのですが、実際に自分が卒検を行ったのは16:30ぐらいでした。
待ち時間の間は携帯アプリのMSNメッセ(丁度日曜日だったので、この時間でも話し相手になってくれる人がいてよかた)で会話を若干したり、ezwebったりしてました。
そしていよいよ無線で呼び出され、発着場に向かいます・・・。
取りあえず発車前の確認と発車は・・・OK。
外周を1周して、急制動場所に突入・・・OK。
急制動試験・・・あまりの上出来さに満足。
満足して、発進。
すぐ右折だったのを忘れてて、思い出す!
ブレーキ、苦虫をかみつぶしたような顔、右ウィンカー、後方確認、センターラインに寄る・・・ぎりぎり。
安全確認、右折・・・OK
踏切一時停止、安全確認、発進・・・OK
のぞき込み確認・・・OK
右折で8の字突入、ウィンカー切り替え・・・OK
8の字脱出、信号待ち、(ウィンカー消し忘れ消去)・・・がーん
発進、クランク突入の左ウィンカー・・・OK
クランクソ突入、即右ウィンカー切り替え、バランス失いかけ左足地球キック・・・がーん
クランクソ出口安全確認、右折、止まれ一時停止、安全確認、右折発進・・・OK
ウィンカー消去、右折の為の進路変更開始、右折、ウィンカー消去・・・OK
平均台突入、左ウィンカー・・・OK
平均台脱出、左折・・・OK
ウィンカー消去、さらに左折の為のウィンカー・・・OK
スラローム突入、出口安全確認、発進・・・OK
右折の為の進路変更開始、坂道発進の為に停車、坂道発進・・・OK
一時停止、安全確認、右折・・・OKPK
 発 着 点 へ
糸冬
・・・で・・・
コース間違えそうになって慌てたのと、クランクソで足をついたので、たぶん落ちたなぁこれはと思ってたら、受かりました。
一発検定中止事項でもやらない限り実は受かるのでは・・と思ってしまいました。
中止事項は
・転倒
・接触(全てを含む・・他の教習生のバイクでも、パイロンでも)
・踏切内エンスト
・同じ場所で5回連続エンスト
・平均台でエンスト
・スラロームでエンスト
・一時停止違反
・右車線走行(センターラインをはみ出して走行するとアウトです)
・急制動試験で2回失敗する
たしかこんなぐらいだったと思います。
 
終わった後は教習所に対するアンケートを書いて、そして18:30から卒業式・・・卒業証書が贈られました・・・。
総稼働日数・・・8日
初教習から取得まで・・・12日

ローズテイル&野薔薇物語

●まぁmixiの方には前にかいてたんですが・・・。
tubeのURL送ってもらったんで、こっちにも書いときます。
http://www.youtube.com/watch?v=B2qpBuVbWWM
古い記事でよければこれとか
http://www.pachinkomuseum.com/news/20061109.html
公式はこれとか
http://www.toyotec.co.jp/main/macine/br/index.html
努力してるなぁとは思えない事も無いですけど、タクを理解できてるのは圧倒的にツインエンジェルのほうに軍配があがりますね・・・。
若干遊べそうなスペックな気はするかな・・?
アーカイブ
カウンター
  • 累計: