朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2006年11月

ぱーちー

●誕生日を祝って頂きました。
プレゼントとしてマジで抱き枕を贈られそうだったので、さすがに予め断っておきました(笑
急に何が欲しい?と言われてもあんまり思いつかないものですねえ。
キャラグッズ系は欲しいとおもったらすぐ買ってるので、その辺りを貰う事もできませんし・・・。
ってことでおまかせ!にしてたらリュックをプレゼントして貰えました。
おー、ナイスチョイスです!
ヲタ必須アイテムのリュックですが、今使ってたのはでかいけど使いづらいリュックだったのでとても助かります。
しっかりした作りでシンプルに見えるけど入れるところが多い、そんなリュックです。
ありがとうございました!

普通二輪MT

●本日は初めて教習所で普通二輪MTを運転してきました。
学生時代に連れのゲンチャでMT式のを何度か運転したことがあったので、クラッチ操作についてはまぁまぁ良い感じでした・・・が。
重い!
400ccで200kgぐらいあるそーで、それはもう。
恥ずかしい話ですが、1回油断して立ってるだけなのに転けましたわwww
とりあえずー詰まらないようさくっと卒業できるようにいきたいものですな・・・。

really?really!ソフマップ特典

俺は男だ!男だぞ!!!●今更何も言うことは無い!
これで寝るだけだ!
追記:ゲームの攻略はこちらのサイトを参考にどうぞ~。

久々に地獄を見た

久々の地獄2●久々に地獄を食らいました。
この地域で一番はやってるパチスロ専門店(俺調べ)にシンドバッドアドベンチャーが9台も入荷され、入れ替えから2週間たった今も客付き常に7割以上の高稼働を誇っているのですが、当然そんな店ではエナれる可能性も非常に高くなってくる訳で。
そっちの店に行き始めてから地獄展開が続いております。
最たる特徴は4G連を引けなくなったこと。
BIG10連続スルーなんてざらです。。
さらにはSZ解除率が異常に低いこと。
SZ中のチャンス目15連続スルーなんてのもざらです。。
もうあの店おかしいんじゃねえのとか言いたくなります。
とりあえず昨日食らった地獄の紹介。
R後の250から座って、
392 REG RT
903 REG RT
279 REG RT
614 BIG RT
164 乙
なんじゃいこれ。
大量投資で即死です。
突入するSZもことごとくチャンス目スルー。
普段はSZ突入してもチャンス目引く前に即転落ってのが俺のエノカナの常識なのですが、今日はSZ中のチャンス目を引けても引けても解除しやがらねえというドタマに来る展開。
エノカナとのつきあい方を再考するべきだと思いました・・・。

貴様らっ・・・

貴様らっ…!!
貴様らっ…!!
それでも人間かっ…!!!!
http://www.pachinkomuseum.com/news/20061109.html

マジカル抱き枕カバー花鳥玲愛

マジカル抱き枕カバー 「パルフェ ショコラ Second Brew」花鳥玲愛
カトレアの抱き枕カバーです。
これは買う。一確。
やはりマジカル抱き枕の手間な所はカバー本体一体型であったこと。
それがこれからはカバー化していこうってことになったらしいです。
洗濯の手間が楽になるのは非常に助かりますねえ。
と、勿論同時にそれにピッタリの140*45の中身クッション(本体)も売り出しです。
マジカル抱き枕 本体
気になるのはこれを組み合わせて使えば、今までのマジカル抱き枕シリーズと同じ感触になるのか?って所ですね。
そうでないとちょっと微妙なのですが、本体の中身が綿としか記述されてないのが気になります(シリコン綿なのかそうでないのか・・・?)
また、違うところですがプリントエイティからもシリコン綿を使った中身クッションが新発売されていました。
http://www.p80.co.jp/dp/goods/funipuni/goods_funipuni.htm
こっちはサイズがオーダーメイド出来ます。
これも1つ注文してみました。
これがマジカル抱き枕シリーズと比較してどうなのか・・・気になる所です。
報告は届いてからたぶん書きまーす。
11/20追記
うわっちゃー・・・このカバーポリエステルのサテン加工ジャン・・・。
まぁ果てしなく丈夫だけども・・・これはマジカルと呼べるのか・・・(いや、俺なら呼ばないTT)
そりゃ本体もシリコン綿じゃないはずだわ。。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: