朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2006年10月

少年エース3号連続モバイルキャンペーン

●10月26日発売の少年エース12月号には・・・。
綾波が掻かれたレリーフ付き携帯ストラップと覗き見防止シートが付いてきます。
さらにこれが3号連続で続き、来月号はアスカでーす!
少年エースA 2006年 12月号 [雑誌]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

少年エース12月号
この付録は12月号から3ヶ月連続始まるモバイルキャンペーンの一部です。
他に待ち受け画像がDL出来たりするみたいで、NHKにようこそ!の岬タン画像も1月号と共に解禁されるようですよ!
詳しくは公式にてどうぞー。
http://www.kadokawa.co.jp/fair/200609-06/

ジュウジカ600式

●さぁ!さぁさぁさぁ!
エノカナは1週間で客付きがほぼゼロになりました。
Yes,ハイエナ出来ません。
いや、、まぁ当然っちゃ当然なんだけどね・・・。
ホールが悪いってのも半分以上あるけど。。
だが・・・!
次なるターゲットが入替されることとなった・・・その名も
ジュウジカ600式!!!!!
実はあまり知られていないカモしれないがこの台・・・美味いのだ。
ジュウジカはあまりにもクソ過ぎた。
その為に600式に手を出さなかった人も多いだろう・・・しかーーーーし!!
600式は甘いのだああああああああああ
 
エノカナと同じで、勝負は稼働が無くなるまで!!
エノカナ復活から5日稼働で、+105k

きっといつかここでまた会えるの待っている

終わらないBIG演出●吉宗が消え、ホクソも消え去ろうという今。。
メイン機種が無くなり、クソ武者や鬼浜を再び導入している店も多いことでしょう。
だがもっと最適な台を忘れていないか・・・?
そうだ!
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか!?
この熱さこそがエノカナクオリティ。
ゼニガセみたいなクソ仕様ではないぞ・・・。
再導入されて間もない今は稼働もそこそこあるので、その稼働が無くなるまでが勝負。
 
願わくばもう一度、大航海が引けますように
再導入されてから3日で  +85k
アーカイブ
カウンター
  • 累計: