抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』

2006年09月

★『アオイトリ』 ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ 豪華版+抱き枕カバー+マグカップセット

快盗天使ツインエンジェル

●後は野となれ
-----追記
打ち方等は以下のサイトをご参考に
http://twinangel.nusutto.jp/ddt.html

3DマジックZERO-1

http://www.artec-japan.com/pop_item/3Dmagic_zero1/index.html
吹いた
「底上げの厚さは約30mm!」
「メダルを入れれば外見は1500枚箱と見分けがつきません」
こういうのを使うホールは、どう考えても客の不信感をあおるだけだと思うのだが・・・
 
上記サイトには他にもおもしろいアイテムが満載なので見てみると良いかと。
http://www.artec-japan.com/pop_item/derubox_s700/index.html
5号機対応ドル箱!とか書いてあるのは二重構造で、約700枚のメダルが入りますって・・・。
1箱700枚とか・・・。。。あほ?
でもこういうの作ってるところはかなり儲かってるらしい・・・。
あとはジャグとかヤマサ系についてるゴト防止用のレバーとか。
あのレバーの名前は「台助(だいすけ)」

逮捕しちゃうぞ初打ち

特売タイム●久々の更新ですが。。
逮捕しちゃうぞを初打ちしてきました。設定は不明。
大体5000Gほど回して、ループ6回、青7:4回、REG14回でした。
くそはまりを上手くループで回避できることも無く、最初にしたループ3連→REGが一番手持ちメダルが多かったという1日でした。。
演出は単調風味・・・。
頼子射撃、葵シャワー演出では子役が揃えば重複確定ですねこれは。
寒すぎ無い?
後、いまいち効率の良い打ち方が分かりません。
小麦ちゃんみたいに重複の可能性があった場合、次Gでの出目に萌えられますが、この逮捕しちゃうぞにはそれが無い。
ボーナス絵柄も3種類なので種類を判別するのにロスしますし、青7成立後も赤絵柄狙い中押しで中段ベル目なのでボーナス察知が遅れがち。
要するにスイカ、チェリー後の次Gが熱くない。
ボーナスの可能性があるのか?って感じでもやもやさせられながら、ガセ演出を頻発させられるのが異常にだるいです。
大体、取りこぼし役が15枚って・・・。検定のGODはすべて揃える訳ですからそれ以下の機械割りになることは必至。
割が検定以上になるには、
・ボンバーマンVのように裏をかく
・小麦ちゃんの1枚役のようにこぼし目でRT突入
・ボーナスが成立してもRTが終了しないタイプでRTを完走する
・ボーナス同時成立時に4枚以上の子役を優先して取る
ぐらいだと思います(たぶん)
で、逮捕の場合は角チェリー優先で1枚+、スイカ優先で3枚+、15枚優先で12枚+ですが、
同時成立15枚役はどうやら3択の方にしか存在していないようで、(3択役=ボーナス同時成立ではないはず)、3択役のボーナス同時成立だった場合、検定GODはボーナスを優先しますが、仮に人間がこれを引いた場合は1/3でしか15枚をゲットできず・・・実質4枚+。
3択B非同時成立 > 3択B同時成立
という確率が絶対に成り立っているはずなので検定GODに軍配があがります。
ひどすぎる。
 
んで、帰ってきたら解析が出てた模様で、見てみました。
→解析
###追記###
↑の解析が消え取ります。よって予想通り正確でなかった可能性大(取りこぼし15枚=ボナス確定とか書いてあったのでそれは100%間違いだったし)
よってメモ以下の確率は間違っている可能性有りです

→打ち方
予想取りの超超超超超超超超超超超超低確率。
そりゃBIGで360枚ほどでて、さらにループまでするRTが存在し、通常時のコイン持ちが良いって言うんだから糞低確率だろうなーとはおもってたけど・・・。
もう打てないと思いました。
でもBIG中の歌は二つともオリジナルみたいで、スロ打たないと聴けないかもしれませんね・・・。
なかなか良い歌だけに残念・・・たぶんゲーム化はされないと思うし。
ループボーナスの歌は大塚愛っぽい歌ですよね。本人かどうかは分かりません。
でも聴いたら「あー、っぽい」って言うと思います。
→プロモビデオの冒頭で流れてるのが「ここへおいでよ」

続きを読む

あほ一確

●くそわらた
http://lifestyle.nikkansports.com/pachinko/20060901-20149.html
ていうか最後まで読むと、笑いを通り越してかわいそう。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: