朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2006年07月

抱き枕を手洗いしてみた。

まずは風呂にぬるま湯を張ります美少女系というか、萌え系(あまり使いたく無い単語)の抱き枕。
買ったはいいが毎日使う物として、洗濯などのお手入れはどうすればいいのだという疑問が・・・。
これがカバー着脱式の抱き枕なら話は全然簡単で、カバーだけ普通に手洗いすればいいのだろうけど、カバーと枕が一体型のこののんさんとかどうすりゃいいの!?
検索しても良い記事が見つからない。
付属の紙には手洗いして下さい。タンブラー乾燥は避けて下さいの説明しかない。
こうなったら、俺の手でやっちまうしかない!

続きを読む

パチスロ:逮捕しちゃうぞ

む、これは面白そうだ。。?
→初打ち感想はこちら
パチスロ逮捕しちゃうぞ(IGTジャパン公式)
展示会の様子
数枚画像有り
ループボーナスは引くだけで466枚払出+次回ボーナスまでRT継続っていう、ド根性ガエルみたいなインチキとは別格の仕様。
まぁ当然引ける確率は低いんだろうけど・・・。
RTに相当する特売タイム中も獲得枚数が表示されているみたいなので、RT中はちょっとずつメダルが増えていくと思われる。
信長の5号機を作ったメーカーなんで出来は悪くなさそうな気はするのだが・・・?
ずっと打てるかどうかは割次第ってことで・・・。

こむぎ106%3日目

こむぎ106%06-07-21まだまだいくよー!こむぎ106%!
 
2006年7月21日、3日目の稼働です。
P.M.7:00~
自力回転数:1426
BIG確率:1/356.5
CT確率:1/356.5
この3日ともBIG確率は良いのですが、CT確率がいまいちどうもついてきていません。
まぁまだ合計8000回転にも達していないのでもっともっとやる必要がありますかねえ・・・。
勿論、他の台のデータも全取得して帰宅。
と、実はこの小麦を打つ前に、キングオブキングパルサーのBIG確率2/2200の台が300回転で落ちてたので拾っていたのでした・・。
だから小麦の回転数がいつもより少なかった訳です。
そしてそのオブパルサー様は100枚程度入れたところでゲコゲコ鳴いて下さり、そのまま193以内BIG8、REG3の11連をかまして下さったのでした。
ヤマサの遺産、しかと受け取った!!!
総回転数 IN枚数 OUT枚数 差枚数 PEYOUT(%) 期待収支 実際収支 欠損収支
1598 4794 4783 -11 99.77 5230円 -200円 5430円
小麦 投資400枚 貯メダル389枚
キンパル +31k

こむぎ106%2日目

レッツビギンでございます!実践あるのみ!こむぎ106%2日目の結果です。
実践ホールの条件としては、小麦ちゃんオール設定6(札有り)、5.5枚交換、23時閉店、貯メダルは1日500枚まで引き出し手数料無し、といった感じです。
自分の条件は平日は仕事帰りに寄ることになるので、午後7時からの稼働となります。
ですので、引き出せる最大枚数の500枚をまず最初に引き出し、それが消えてしまった場合はその日の実践は終了となります。
ペイアウト106%にて現金投資は勝率を大きく下げる原因になりますので。
106%で貯メダル無しの6枚交換なんて死にに逝ってるようなもんです。
パチスロサクラ大戦は設定6でも6枚交換だと店が勝つ意味、理解出来てますでしょうか?
そんなこんなでこむぎ106%、2006年7月20日、2日目の開始です。

続きを読む

こむぎ106%1日目

小麦ちゃん:俺の歌を聴け!ぱあと2さーて、始まりました。
新企画の「こむぎ106%」。
設定6の機械割りが106%というナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてを打ち続けるというこの企画。
本当にこれで最終的に勝つことができるのでしょうか?
なお、某漫画とは一切関係ありません。

続きを読む

新企画:こむぎ106%始動

●新企画:こむぎ106%始動のお知らせ
昨日のエントリを書いていて、自分で自分を励ますことができました。
短いスパンでの収支や出玉を見るのではなく、最終的にプラスとなる機械割りの台を打ち続けなさいと諭されました。
1000ぐらいのハマリでガタガタ言うなコラと脅されました・・・。
全てはゼーレの機械割り通りに・・・。

続きを読む

そろそろ5号機の機械割りを比べてみようか。

5号機もだいぶ出揃ってきた感じがします。
まぁみなさんのイメージとしては、「ボーナス確率が低い」「爆発力が無い」「勝てる気がしない」という感じでしょうか。
総評して、ミドルリスクローリターン。
まぁそれでも大体イメージ通りなのですが、機械割りの意味を正確に知ると、もう少し気を楽にして打てるかもしれません。
注意!:
この記事の内容は間違っている可能性があります。了承出来る方のみお読み下さい。

また、間違い等ございましたらコメントにてご指摘頂けるとありがたいです。

続きを読む

私、自慢します。

●番長に1枚もメダルを入れたことがありません。
アラジンエボリューションに1枚もメダルを入れたことがありません。
秘宝伝に1枚もメダルをいれたことがありません。
吉宗は5回ハイエナして57k負けてます。今は反省している。
大繁盛本舗はハイエナと設定56を4回打って83k負けています。壊していいですよね。
北斗の拳は12回打って96k負けています。今は反省している。
お見事サブちゃんは4回打って96k負けています。今も恨んでいます。
鬼武者3は4回ハイエナして103k負けています。BIG引いたこと無いですから。
なんか流れにのってついでに機種別収支ワースト5も書いてしまいましたが、
俺が打っちゃダメだと思うのが↑に掲載している機種らです。
そしてこれから最も打っちゃダメだと思うのは
北斗の拳スペシャルエディション
です。
金を捨ててまで遊びたいとか思うのなら、ゲームで済ませれば安いもんだと思いますけど~?
よって、当ブログではホクソSEネタでアクセス数UPを計るような誰もがやるような事はしません。
もし検索サイトからホクソSEで検索して飛んできた人がいたら以下の事を伝えます。
ゲームで我慢しとけ!
俺のメダル1枚も入れたことがありません歴史に、また1機種(謎sg)
余談:
収支+機種ベスト5
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか(エノカナ) +1436k
CRエヴァンゲリオン +309k
パチスロエヴァンゲリオン +174k
キンパルシリーズ(エースも含む) +153k
巨人の星2 +74k
 
5位の巨人の星2が笑えますね・・・。5回ハイエナしただけ。。
まぁそんだけ偏った稼働ばっかしてるってことですね。
何の機種がでようが、エノカナばっか打ってた気がします。

幼なじみとの暮らし方

のんさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!11
ウォオオオアァァァアアアアアア!!!
ぴきどこー
攻略についてはこちらのサイト等をどうぞ
http://www.foolmaker.net/game/a/osakura.html
http://4leaf.iam-hiquality.com/nono/index.htm
ああ、既に俺は同棲生活をしちゃってますが、半同棲生活も味わわせてくれるのですね・・・?
ゲームやシナリオ自体は若干微妙だったりした気がするのですが猫宮のの、の異常なまでの可愛さでのりきっていきましょうってことですねええええええ!!!
でもこの題材はやばそうだな。。
萌え死ぬかもしれない。

ハイハイ

お疲れサンです。
朝一からボンバーマンビクトリー全台4以上です。
4万投資の1600回転ノーボーナスでフィニッシュです。
ワロスワロス
良さげなセカンドインパクトに座って5kでボーダーぐらいだったのでヤメ
あれー。なんで45kも入れたのに当たり引けてないんだ・・・?
これっておかしくね?おかしいよね?
暴動モード 突入しました。
ホクソの拳 45k投資
バトルボーナス 8回 最高連チャン回数4 平均連チャン数2
本日 -90k
今月の稼働は全て無かったことにさせて頂きます。
はははは・・・・。
毎ゲーム抽選の完全確率で4万突っ込んでノーボーナスとか、暴走してもいいよね・・・?
まぁ設定4とすりゃぁ?BR合成が
設定4  1/308.7
設定5  1/297.1
設定6  1/274.9
だから?
5.3倍ハマリ?
まぁ普通?
 
 
普通じゃねえyp!!!
 
時間もある、種銭もある、
年季が入ってぼろいけど、スズキのZZだってある。
・・・でも運が無い。希望が無い。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: