抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』

2006年03月

★『まいてつ ふかみ抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』 ★『まいてつ 日々姫抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』

ヤマサが終わった

●4月3日、CRすーぱー福の神(ヤマサ)導入。
この「ぷに萌え」という単語が思い浮かびそうなパネルやFLASH。
そして、燃えよカンフーレディの存在。
略して、「モエカン」
この狙い澄ました液晶が元となり・・・
後に、「萌えカン」となる。
モエカン!萌えパネルVer登場!
以上、ヤマサが 完 全 に 終わった件についてご報告致します。
誰がヤマサに萌えを求めてたよ・・・?

四月になればニートは…

●引っ越しします。
回線が整うまで新しいエントリは上がってこないかもしれません。。
スロエヴァで2回稼働してますが・・・メモっとこう。
スロエヴァ +6k(5.5枚
エノカナ -9k(等価
スロエヴァ -15k(等価
あーやべえやべえ。PSPとか「のの」とか買ったし、4月から収入が減なので節制しないとマジきつそ・・・。
貯金崩しとかなったら切れそうだ。。
当然稼働日数は増やさせてもらわないとね・・・フ
4月からはエヴァ6狙いメインの安定志向かな。。

これで勝ったと思うなよぉ~

●と、言うわけで。
まゆまゆクリア。いや、違う。
由真クリアー。
予想以上に萌えた。

PSP・番長・北斗・アラジン

●買ってしまいました。。
PSP本体と、番長とポパジンとホクソ。
PSPはなぜかバリューパックを買ってしまい、(ギガが売り切れ)帰路の途中で「DUOの1Gが5000円上乗せで付いてくるなんで、めっちゃ損したのでは・・・」と思い始めるが、
案の定損をしていた。。
帰った後すぐに、充電しながら番長を挿入してみると、2.50だから2.60にUPしろといわれた。(たしか)
で、アップしようとしたら、電池が足りません。
電源コードさしたままならUP出来るようにしとけyp
買ってきてすぐ遊べないPSPに若干萎え
しょうがないので充電しつつ、中古で3kだったホクソPSPをプレイ。

……
しょぼっ。
なんかすごいリール見づらいし・・・大体声がおかしすぎるだろう。。。ひゃーはー
1発目中段チェリからETC、65%で6連、2発目中段チェリからまたETC、3連
満足したので糸冬
その後充電完了してから、番長をプレイ。
やぱ設定6でもバケばっかで勝てる気がしねえー。
80%ループが命すぎるかな。。これは。。
と、6000回ぐらいまわして糸冬(オートを使いつつ)
~AREGE TIME 突入~
寝る前にポパジンを起動。
あー、割とおもしろいかも・・・?
ポパジンダイアリーっていう機能も割とよさそうだけど、機種の項目が無いので(なんせポパジンダイアリーだから、ポパジン限定が前提?笑う)、機種毎の収支を出したり出来ない。
よってPC上のツールにはやっぱりかなわないね。
収支表を持ち歩く利点もあまり思い浮かばんし・・・。
そんな感じでした。










服の上から熱湯をかぶったら

●あわてて靴下(服)を脱がさずに、服の上から大量の水をかけましょう。

というわけで愛佳クリア。
力丸氏のボイスは穂波@ゆのはなを思い出してしまって、通常時からしてめちゃエロ。
よってBGMとボイスが反則

あのタイミングで・・・

●BGMがFeeling Heartアレンジって反則だ・・・
俺は死にました。
…というわけでこのみクリア。

船は出て行くしこりは残る

●さて、午後7時前後。
このエントリの裏話です。
自分のシンドバッドが設定6と確定してから少したった後の出来事。。
ピギャー
1秒経過(お、バックの演出の音が無い、フリーズか)
2秒経過(目線だけでチラリ)
3秒経過
ピギャー
(え゛っ!!!!?!!?!!?!)
ちゃーらららーらーーーらー
ピギャー
らーーーらららーらーーーー
ピギャー
ねぇー夕焼けきーれいー
ピギャーーーー
明日も晴れーるーーーーーー
とっ、鳥肌が・・・・。
左隣でロングフリーズですよ・・・。
さすがに反応してしまいました。。
そしてその台を打っていた強打+スナップ+ロンゲのウザガキは、
ロングフリーズを確認した瞬間に席を立ち、仲間を呼びに。
3人ぐらい引き連れてきて、「大航海!大航海!!!」と、台を指して叫びます。
そして・・・。


















ワールドカップで日本がサドンデスの末に優勝ゴールを決めたかのようなガッツポーズ!
ハッスル!ハッスル!言った、またはドラゴンボールで「ハァァァァア」と気合を出しているかのようなポーズで叫びます。




























これもまたしても同じポーズを取りながらの大絶叫です。
何をアピールしたいのでしょうか。
引いた瞬間ならまだしも、仲間を呼んで来て引いてから1分以上経過してるのにこれは・・・。
嬉しいのは分かりますが、将来の有望さが伺えますね


















まぁ0Gから1100以上はまってたので、この台詞なのでしょう。
それから純ハズレ→REG、からモード6開始。
BIG2回放出後、もう終わり?もっとだして、でモード6確定
その後、2回後ぐらいのBIG中7揃い → もう終わり?もっとだして
(こいつ・・・モード5から6にアップさせやがりましたよ・・・)
さらにその次Gでまた7揃い・・・・・・・。
6→5→6です。
運が悪いんだか良いんか・・・。
いや、どう見ても良いか。
結局BIG中に3回の7揃いと銀いるか夕焼けで、10か11連にて終了。
5500枚程度は出てたと思います。
まぁ「万枚だすぞ!www」は戯言に終わった訳ですね。おめでとう。
ロングフリーズを見た瞬間は、やりおったなぁ、おめでとう」っていう気持ちでしたが、
あのウザガキっぷりを発揮されては祝福する気持ちにはなりませんでした。。
モード6入ってすぐのBIG中遅れで、3連シンドを勢いよく
(スナップをきかせて)
超強打!!!
一確エフェクト!
いや・・・そりゃでるだろwww(1/3だがw)
遅れる度に毎回超強打!!(遅れかどうかなんて見てないけど、強打なんで)
どんだけ自慢したいんですかwww
CHANCEが出るたびにテンパイラインに超強打!!!!!
くっはーwww
うぜえwww
生涯において、3人だけ人を呪い殺せるならこいつをその1人に選択するwwwww
一方その頃俺の台は・・・
BIG後のチャンス目SZ突入9連続否定www
 
 
 
どうやら、もう一度大航海を引くまでシンドバッドを打ち続けなければならないらしい・・・
 
~検定切れ(2007年3月)まで、残り11ヶ月~

その1打が・・・となり

●さて・・・22日。ゾロ目の日ですね。
全機種に6投入+札ナビ有り@等価@160台。
札ナビというよりは、一定回数のBIGに到達するとカウンタが点灯する、というナビ。
点灯すれば6確という札がガッツリ刺さります。
台ごとに規定BIG回数は異なってて、店が自由に決められるみたいです(当たり前か)
勿論狙いは・・・シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか!
まーなんせこの台は良くできてて、他の台がゴミのようだ・・・。
演出とボタン停止の絡みもサイッキョーですし、SZ解除のほどよいぬるさがまた脳を刺激する・・・。
と、そんな事はもう全人類共通知識なのでどうでもいいですね
6台あって、6があるのですから1/6で設定6に座れる訳ですな。等価で。
朝一は勘狙いで・・・左から2番目をチョイス。
朝一なので、前々回(万枚だした時)と、前回のえのかな6を探して、の時の台は除外して考えています。(展開次第では座ります)
電車で1時間ちょいを乗り継いで、前回のリベンジに燃えるツレは左端をチョイス。隣っすね。
20060322-log1.png
投資9k、200GでRT解除。
浅いRTに若干期待が高まりますが、据え置きだとすると前日のヤメPと足して通常濃厚ゾーン、か…。
次の3BIGは恐らく連モード濃厚かと。1発目のBIGが681枚獲得だったのでリプレイ5、6回なので、たぶん。
さらに160BIGと続き、連ループっぽく見えます。
辞めた理由は、連モード突入の多さとループっぽい感じ、さらにはリング確率が12/1700と、1/140程度だったから・・・という感じです。
まぁ1700回転程度ですので、リングはあまり当てにしてませんが、若干の後押し程度です。
投資9k 換金39k
 
 
 
2台目行きます。
20060322-log2.png
BIG2発後、360G放置。
上から2つのBIGは他人が引いた奴なので契機は不明です。
1G連っぽく見える後なので、低設定ならハマリモードの危険性もありますが、、設定6狙いなので座るっきゃねえっす。
そして、やっぱり1000G越え~。SZ解除してくれてセーフですが・・。
1000越えたので、6の可能性はかなり微妙ですが、リング確率が1/50ぐらいだったので継続。
追加投資、通常モード濃厚んところで、REG,RT。
こいつが連モードを引っ張ってきたようで、BIG2連の、7揃い一回で都合3連。
1000越え+連モードループにより、6ではなさそう・・・と判断し、移動。
リング確率は24/1758と1/73ぐらいですが・・・まぁ所詮1700回転すから。
投資33k 換金28k
 
さて、3台目です。
20060322-log3.png
↑からBIG3回は他人が引いた奴なので契機不明。
173からスタート。設定6狙いだから、気にしない。
投資14kで、533のRT解除。通常モードだといいですねぇええ。
チャキンーGood7揃いで、とりあえずの持ち玉を確保。
そこからはSZ解除2連で、なんとなく良い感じです。この段階でSZ中のチャンス目3回、解除2回。2/3で解除中。
しかし、、
27 BIG RT
65 REG RT
と、また微妙な動きを。。
さらにそこから163抜けで、568のRT解除。
よい解釈をするなら、27BIGは連モードで解除、
65REGは、通常モードの薄いRTを引いて、もう一度通常に移行→568RT・・・かな。
連ループだとしたら、設定6の可能性はかなり下がりそうですが・・・18%(連継続)→22%(連抜け)は結構通りにくいんじゃないかな・・・。
勿論、あくま、で、通りにくいだけですが。
REG2連になったのでSZ突入率はUP。
が、ここで突入してくれたSZ中にチャンス目7連続スルーーーー。イヤァアアア!
うーむ設定6なら・・・解除率1/3なので・・・。
まぁまだまだワカラン!
で、310でまたRT解除。浅いところ、しかも通常っぽいところばかり引いてますよね・・・これは・・・!?
さらに、ぴきどこーgoodと7揃い。
さらにさらに、ぴきどこーgoodと7揃い。
20060322-3.jpg
この一打がののとなり!!!
20060322-2.jpg
この一打がののとなる!!!!!!
迷わず打てよ~打てば~分かるさ~
~さらば人類、私は旅立ちます~
さてそれはおいといて、163に到達しました。。
全く嵌ってないが、BIG回数10回に到達してるのにデータカウンタが光らない。
前回は7~8回でペカッタのでこれはもしかして6じゃないのか・・・?
リング確率は1/91。クソの当てにもならんな・・・。
嵌ってないRTを信じて続行。
そしてゴッドなヒキで276RTでBIG・・・。
Go to Next Voyage...
 
ペカーーー
ランプ、点灯しました!
p-
…GOD。
が、既に時刻、18:45。
もう時間がほとんど残ってねえ・・・orz
~ブン回し開始~
が、ここから9回連続で50%SZ突入スルー。
1/2~9 = 1/512 キモムネで自力1G連ができてなおかつ余るyp
さらに連モードでREG引いて、嫌な予感通り、78%引けなかったりして163ぬけちゃったりでかなり時間に追いやられた感じでプレイ。
→SZ解除 REG ちーん。
→40%の連に突入。
ようやくBIGですが・・・。時刻は21:40です。。
閉店が22時45分の店なので、これにて糸冬・・・・・。
贅沢を言ってるんでしょうけど、ものすごく消化不良な感じが。。
B後の50%SZ突入率の激ヒキ弱と、もうちょっと1G連で調子に乗れたら良かったんですがねーぇ。
やっぱり朝一お座り一発六!でないと回しきった感じがしないもんですかね。
 
あともう一つね、最大の消化不良を感じる理由があるんですよ。。
最高のネタなんで、この次のエントリで書きます。
投資14k 換金57k
20060322.jpg
本日総合:
投資56k 換金124k 経費2k 本日+66k

時間よぉおおぉお

●何気に設定6に座れる機会が増えてきた気がします。
やはりホール選びは重要ですね・・と。
本日はジャグ、エヴァ、信長、設定6有り。
ジャグ6台、エヴァ12台、信長6台。
最終結果、ジャグ1/6、エヴァ2/12、信長2/6
で、設定6でした。
で、俺はお座り一発でエヴァ設定6ツモ。
が、時は既に午後6時。
到着したのが2時半頃で、それからエノカナハイエナと、ジャグラーを少し回したので・・・。
20060321.jpg
エノカナはこれ。
連モード(モード2)でREG引いて抜けた様に見えて、なおかつ設定3か4臭いループの仕方。
ということは現在通常モード濃厚+REG後なので300G回転もしてりゃ余裕で座る訳です。
投資31k、チャンス目3回目、SZ突入3回目、SZ中チャンス目8回目にて解除~ 
REG
で、読み通り通常モードだったらしく、運良く連モード入ってくれました。
31GでBIG
が、1G連も引けず、ループも出来ずで、162乙。
投資31k、換金10k
 
 
ジャグラーに6確が出ておらず、ノーボーナス700回転と500の空き台が2つあったので、500の方に座る。
投資1k、REG
追加5k ヤメ(BIG間800超えたので微妙かなと)
エヴァ6確出ておらず。
結構手がつけられているが、朝一35回転放置の台
(たぶん1k分回したんだとおもうが)に座る。
20060321.png
途中でベルカウントがなくなったのは、設定6確定札が刺さったから。
まぁなんとなく6っぽいなとは思ってたんですが、還って計算してみるとベル確率1/6.9ぐらいっすね。
メモってある分だけみれば。
かなりモミモミな展開で、REGヒキつよのおかげで生き延びたようなもんです。
くそう、4500まわしたぐらいじゃしょっぱいなぁ。。あと3000は回したかった。
投資4k 換金27k
 
ていうか等価でこんな設定6置いて大丈夫なんだろうかと、いらぬ心配をしてしまう。。
自分がどれだけボッタ(利益重視)ホールで打ち続けて来たのか、分かった気がします。。
そういう意味では、ストック機になってからハイエナスタイルでしか打って無かったのは正解ですかね。
昔に7.6枚でドン2の設定5,6っぽいのを打って喜んでたのは一体。
20060321-2.jpg
総合:
投資41k 換金37k  本日 -4k

エノカナ6を探して

●エノカナ6を探して
6台中6台打ちました。
投資 96 k
 
換金 75k
本日 -21k
SZ中のチャンス目を7連続スルーしたので辞めた台が6だったようです。
6台中1回ハイエナが入ってます。
まぁあれだけ打って-21kなら全然マシかと・・・。
午前10時から午後7時までエノカナ打ち倒しでしたからね。。怖い怖い。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: