抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付 恵ボックス』

2006年02月

★『まいてつ ふかみ抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』 ★『ユニオリヒロインズ・バニーガールコレクション ~抱き枕カバー・ユリナver.』

自宅でエノカナ。

●土曜日っす。
あ、いつの間二やら10万ヒット超えで、ありがとうございます。
yahooよりgoogle先生から飛んでくる人の方が増えた(認められつつある?9ので、前より回転が良くなっております。
甘釘調整です。
でも飛んできても、役に立たなかったらゴメンナサイ。
 
本日は、朝一エヴァ2も悪くなさそうでしたが、あんまり燃えないので引きこもりパワー全開。
ふと思いついて、PS2でエノカナをやってみました。
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、ね。
こいつが最高に連チャンしてくれるのは設定3なので、勿論設定3でプレイ。
投資5kでSZ解除、BIG。
連チャン無しで、そのまま1100台まで連れていかれて、RT解除のBIG。
で、ここからモード2突入。
モード2とモード3のコラボで一撃4000枚ゲット・・・。設定3恐るべし。
連モードを抜けた(PS2だからモードをみることができる)後、実機と同じくとりあえず163までまわすことに。
(実機では通常か連か判断できないから163まで回すのは常識)
実機の場合、連モード(2)じゃなくても163までにSZ解除する、とかもあり得るからねぇ。
キョーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
 
ちゃーーらららーらーーらーーー
らーーらららーらー
ねぇー夕焼けきーれいー
明日もはれーるー
 
 
 
 
20060225.jpg
↑BIG中の1G連を撮ってたのでカメラの用意がすぐできた図

まぁ2回でモード6から転落したから、いいか・・・。(75%ループ)
 
…。
いいの?
本日:
仮想メダル9000枚獲得

さよなら5号機。また裏でお会いしましょう。

●面倒なので軽く流し書き。
仕事帰り6枚交換。小麦が・・小麦が・・・。
P.M.7:45到着 
小麦満席。本日も小麦全台456札。
そして信長も全台456札。
適当に信長に座るが・・・4k投資で「おもしろみ無し」の感想を抱いたので乙。
小麦チェック。満席。
 
エヴァ誰も座ってないエヴァ14台をみてみると。
900回転でBIG6回引いてる台が。どんな引きだよコラ。
投資2k目で100回転出来たので、まさかあり得ないよね、と思いつつそのまま投資。
投資9k目で、ベル確率が1/8以下だったのでヤメ。ハイハイ。
小麦チェック。満席。
 
あー帰ります。
投資13k 換金0k 本日-13k
 
なんでこんなに小麦打ちたいんだろう?
最大の理由はアレだろうな・・・。
・ビタ押しで得したい
かつては出来て当然のビタだが、現在ではそうでもない。
スロ人口の中でビタ押し出来る人の割合がいくらぐらいなのか知らないが、
多く見積もって半分いるかいないかぐらい?
そんな中で周りとの差を見せつけてやりたいと、きっと誰もが思ってるはず。
小麦のCTMAXビタなんて、ミスっても全然問題無いし、誰でも出来るのにね。
まったくもって、アホだ。
数少ない自分が他人と差が付く特技であるビタを、自慢したいだけなんだ。
 
こんな誰でも188枚取れる機種でビタ自慢等・・・アホすぎる。
そうだ。これは打つべき機種じゃ無い。
別に小麦に限ったことじゃない。
5号機にはパチスロ打つ最大の目的、「金が増えるかもしれない」が、削られているのだ。
こんな事は打つ前から分かっていたはずなのに…。
そして打てば実感できる、時間効率の悪さ。
5号機の客に取ってのメリットは高設定の割合が増える、かもしれないというだけ。
コイン持ちが良い?そんなのはボーナス確率が低いから相殺も良いところ。
時間効率だけが落ちる。
そして5号機程度の高設定など、等価交換でないと意味を持たない。
5号機はタイアップが好きで、時間と金が余って余って仕方ない人だけ打てばいいのだ。
そして俺には捨てる程の金も無ければ、他に時間を割り当てるべき事も沢山あるはず。
 
さようなら5号機。また裏でお会いしましょう。

信長の野望天下創世R初打ち

●クソめんどくさいので流し書き。
仕事帰りに6枚交換ガラガラ店小麦狙い。
P.M.7:30
5台中3台埋まり。全台456以上の札がささっとります。
導入店が少ないし(この地域では唯一)、5台しか無い為か、
小麦の稼働率はよさげ。
(まぁ別の理由もあるのだとおもうが、それは後日記載予定)
小麦投資13k ノーボーナス。
おそらく300回転回ってない。
つまりは、1kあたり23回しか回ってない計算になる。
途中6k連続ベル無しとかあったし。
前から打ってて回るイメージは無かったが、平均回転数は15枚役メインだから安定しないというか、
恐らくこれは従来機種と同じ1k30回転ぐらいしか回らないはず。
それはREGじゃなくてCTを搭載してるからなんだけど。
CT搭載機はコイン持ちを悪く調整出来る。
悪くして客になんのメリットが?と思うが、これはボーナス確率を高くする為の策。
平均回転数、終日打ったときに計算しておけばよかったな。。忘れてた。
そんでもってこの小麦、ボーナス後のRT60も、リプレイ確率がかなり悪い。
クレジット50で60回転出来るのは5回に2回ぐらいかも。
残り3回は手入れだよ手入れ。
まぁそういう訳で今日は13kノーボーナス。
あまりの回らなさに呆れて、席を立つ。
と、目に付いたのが信長の野望@5号機。打ったことは無いが、子役との同時抽選が売りらしい事は知っていた。
で、これも全台456札。
ほんまかよ、と思いつつも投資してしまう俺。
投資1k
なぜか120回転する。回りすぎ。
通常時なのに、ポッパー動作しまくるし、ちょっと楽しかった。
設定6の平均回転数は46回転ぐらいらしい。
投資5k目、BIGゲット。
以後持ち玉にて、100~300以内に
B投資5k
B
B
B
R 9
R 12
B 14(謎4連チャン。約1400枚獲得)



R 890(ハイハイ)
B 230(BIG間1000オメ)
R 180
ヤメ
358枚換金
最初の内は演出も何も知らずに打ってたから、やっぱりワクワク感があったけど、
890ハマリあたりからマジ退屈。
中段チェリーなんか8回ぐらい引いたが、種有りだったのは最初の1回だけ。
熱くねえ。
通常時もハサミフリーでテンパイ時中スイカ狙いのみ。
かなり微妙だ。
 
小麦 投資13k 換金0k
信長 投資5k 換金5k
本日 -13k
 
  
全く持って、時間の無駄だった、と。

ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナル

●ゴルゴ13が5号機で登場するそうですね。
5号機で初のAT機能搭載…。
検索誘導のために追記 2006/4/21:
この機種のATは1k当たりの回転数が30Gから45G程度にUPするだけで、ATだけでは現状維持にもなりません。(メダルは減っていきます)
打ち方はここで書くまでも無く、掲載されていたサイトがあったので紹介しておきます。
BAK-NEWS :
『ゴルゴ13ザ・プロフェッショナル』完璧手順

↑要ビタ押しです。
さて、その実力を推測で語ってみます。
現状では、基礎情報しか分からないですが、HAZUSEを参考にすると、
(C)HAZUSE
・赤7(BIG),青7(MID),REGの3種類のボーナスがある(青7はミドルボーナス)
・ATは2種類でスナイパーモードとGモード
・スナイパーモードはBIG終了後に120G継続
・スナイパーモード中にボーナス(なんでもいい)を引けば再びスナイパーモードへ突入。
・平均40G継続のGモードはボーナス当選時とスナイパーモード中に抽選される
・AT中は左リール3択ナビで6枚ゲット
上記から分かる事は・・・(推測ですので勘違いもあるでしょうが)
・BIGを引くと結構すごいかもしれない。
→BIGボーナスで約312枚+スナイパーモード120G
スナイパーモード中の1Gあたりの増加メダルを1.5枚(適当)とすると
312枚+180枚=492枚獲得できるかも!
…。
3枚かけて、6枚払い出して、3枚増えて、たまにハズレ引いて、3枚減る。
リプレイ引いても1Gあたりの平均増加枚数が減る。
毎ゲーム6枚役が成立したとして1Gあたり3枚増加。
確率が分からないのでなんともいえないけど、ハズレが頻繁に成立したり、リプレイ確率が高かったりすると1Gあたりの増加枚数は1.5枚をきるかもしれない。。
かつてAT機で爆裂させた人にとってはなんの為のATやねんっと思われそうなこの性能。
・BIG→SPM(スナイパーモード)→終了間際でボーナス→SPM
このループが実現できればすごいかもしれない。
SPM中にボーナスを引くと恐らくSPMはパンクして、ボーナス後にまた120G開始という意味だと思われる。
ということは、SPM最後の方で何かしらボーナスを引くとかなりお得。
この部分を見るとSPMはほとんど5号機搭載のRT中と変わらないように見える。
・ボーナス当選時とSPM中(毎ゲーム?)にGモード抽選
SPMがただのRTとはちょっと違うのがここ。
SPM中にボーナスでSPMを引き戻せばGモードに当選している回数が増える可能性もUP。
BIG→SPM→BONUS→SPM→BONUS→SPM→GGGGGGGGGGGGGGGG
とかもありえるかもしれない。
Gモード中のBONUS当選については記述が無いが、ボーナスによるパンクは無いと思われる。
感想:
うん、まぁがんばった方じゃないですかね。
後はそれぞれの確率次第ですね。
まぁ、ものすごく低確率だとおもいますけど。
5号機の時代はエヴァで始まり、エヴァで終わっていた。
そう思う。
KO企画の無料攻略資料請求

2006-02-21の購入品

●本日はこれ。
20060221.jpg
・電撃大王 4月号
・REC 第5巻
RECは最強。赤最強。花見沢氏最強。
電撃大王は付録がなんか電撃萌単とかいう奴でした。
もえたん3発売記念特別付録だとか。

だらっだっだらっだー

●仕事帰りに。
遊び感覚で空いてる時間にふらっと打つのが5号機との良い付き合い方なんじゃないかなぁ。
と、昨日書いたので、それを実践してみました。
P.M:8:15
5.5枚交換到着
ていうか大阪に等価店なんかほとんど無いんで・・。
5.5枚でもレアです。
最近はほとんど6枚ですね。ちょっと前までは7.6枚。
7.6枚とかアホとしか言いようが無いですわ。
その5.5枚店にはエヴァが5台。
空き台が2台で、片方がBIG確率14/5055、REG4回だったのでまぁ座ってみました。
所詮1/300以下なので、5055程度では判断基準にはほとんどなりませんけどね。
2kでベル3回。
そしてREGのリーチ目出現
が、メダルが3枚しかない。
ボーナスの払い出しがゼロ枚なのでこのまま揃えると最強にダサい事になります。
拾ってくるのも面倒だったので3k目投資。
レギュラーボーナースー

287 糸冬
ベル確率
38/287 = 1/7.8
+投資2kでベル3回 = 1/7.8以下
まぁクソ関西5.5枚で高設定なんか有り得ないと思うのが常識なので当然の結果です。
(5号機は知らないが。。)
それでもベルをカウントする俺に心の中で拍手を。
なんかショボイ展開だったので、目に付いたデビルマン初打ちに挑戦(今更)
サクラ大戦の筐体を見た時に変わってるなぁ、と思ってたメダル投入口に初めてメダルを投入。
なんかローラーが付いてるんですね。
最初はなんか詰まるしどうなってるんだって感じでしたが、慣れると結構入れやすかったです。
4枚ぐらいならオートで投入されていく感じ。
メダルを縦にして置いていくんじゃなく、斜めに軽く押し出していく感じでやればスコスコ入って行きます。
投資4k目で、ボナス確定
「悪魔の血が騒ぐぜ」
のセリフにちょっと笑ってしまった。
原作をまったく知らないので、「悪者を倒すのに悪魔の血が騒ぐ」この矛盾点というか、悪魔=悪者という既成概念を擽られた感じがしまして。
まぁ正義論はどうでもいいですね。
RPGのテーマになりやすいですが。
赤7狙う→キック
BAR狙う→キック
赤7狙う→キック
どないやねん!
→紫7ナビ発生
別フラグですかそうですかしりませんでしたすいません。
BB消化中…
消化おそっ!!!
常に3枚がけの10枚払い出しなので、増加7枚。
勿論JACINは払い出し無し。
二日連続で小麦ちゃんを打ってたせいか、デビルマンの増加スピードがかなり遅く感じられました。
Jacしか引かなかったので311枚ぐらいゲット?
シフト機能付きAタイプなら27+8+8+8で51ゲーム。
デビルマン通常消化で約53ゲーム。311枚。
まぁ・・・5号機ですから。
で、デビルゲームに突入。RT100で、ボーナス後もRT継続。
RT中はメダルが増えるのでフル消化したあとにボーナスを揃えたほうがお得らしい。
まぁ当然スルー。
で、350回転ぐらいしたところで全消滅、と。
勘違いじゃなければ結構回る?
まぁとにかく全消滅したのは確かで、そのまま帰宅。
2kで 1/1000以下(エヴァREG)
4kで 1/368 or 1/426(デビルマンBIG)
を引いたのに負ける訳ですね。
はいはい。
投資7k 換金0k 本日-7k

5号機の実力体感と、スロの最大の敵

●今日も元気に○○を引いたら、朝一並んで小麦ちゃん、ヘイ
さらに打ち込んできたので打ち方を更に更新。
まぁ並んでは無いのですが。
昨日に引き続き、小麦ちゃんです。
3日間イベントの2日目の昨日、456札で爆死してたあの小麦ちゃんの台が気になったのです。
5台中1台のみの札台だったのにあの死亡っぷりでは、3日目も据え置きか、さらに上げ調整で維持を見せるのが普通の店だと思います。
だから今日はそれを狙うつもりで・・・GO!
さすがに朝一から5号機に座りにいくのは俺だけだったようで、並んでないのにさっくり朝一777揃いナビの小麦ちゃんゲット。
と、これが見事予想通りに昨日の456札と同じ台でした。
一応少しの良心が残ってるかもしれない店のようです。。
いやまぁ、おそ松くんとかの777揃いやエヴァの777揃いもあったんですが。。。
エヴァにはちょっと惹かれましたが、小麦の打ち方をさらに更新したかったので小麦にかけます。
昨日あれだけ死んでたのでもう6にしとけやこらって感じで。
あ、ちなみに777揃いは90%以上で、設定456とかいう店です。4とかいらんけどさ。。
以下小麦ちゃんログ
投資3k 76 BB
追加5k 369 CT
追加2k 284 BB
そっから持ち球にてプレイ
20060220.png
BB→RT内BBで多分歌が流れるんですね。3回も聞けてしまった。
20060220.jpg
↑声入り中BBの演出。(ちょろっとしか写ってないですが)
しかも初めて流れた後、さらにRT内BB。2連で歌!
20060220-2.jpg
↑声入りBB後、さらに27Gで赤7の図
ほぼ無人のホールに響くモモーイヴォイス。ワラタ。
で・・・。
1887回あたりで2400枚程ゲットしたのが最高時でした。
あとは下皿モミモミから減少に向かい、最後はたった1130枚に。
午後8時 糸冬
帰ってログ集計。合成確率は1/180。赤7は引きつよ。青7はかなり引けてない。
CT間1600はまってるのあれは一体なんだ。。。そりゃ減るわぃ。。
てことで設定はまぁ4以上だろうけど、どれかは全く不明。
やっぱ終日は厳しいですねぇ。。
○まぁなんか今更なまとめというか、感想を書きますと…。
1月から、エヴァや小麦ちゃん等、設定4~6と思われる台をそこそこ、1日ぶん回してきました。
そして勝てる時というか、そこそこの枚数を換金できる時というのは、閉店間際に連荘した時だけなんです。
つまりちょっとでも引けないでハマルと、大量のメダルを消費して終わる。こういう展開になります。
まさに今日が、それ。
600はまってCT、500はまってCT。これだけでどれほどメダルが減ることか・・。
しかもその減った分を取り戻す為には、かなりの時間をかけて増やさないといけない。
それがノーマルAでの機械割り106%の意味する所・・・。
番長やカンフー淑女のように仕組まれた107%,104%では無いのです。
まぁこんなことは本当に今更何を?って感じですかね。
結論としてはエヴァの6(割り110%)ぐらいしか、終日打つという価値は無いですね。
ちょっと時間空いたから運試ししよう・・・ぐらいが5号機との良い付き合い方かもしれません。今現在は。
となるとやっぱり等価店以外の5号機は価値無し・・・これにて一件落着。
ペイアウト106.5%とした、小麦ちゃん設定6の8000回転時の理論上差枚数
…1560枚。
(8000回転にはボーナス中の回転数も含まれます)
1560枚。それは、その後ちょっとはまるともう何も残らない枚数。
○さて・・・。5号機の実力を書いた所で、本日の最大敵だった事について書きましょうかねえ(怒)
午後3時ぐらいに友人と合流して、並んで小麦ちゃんを打ってた訳ですが。
午後4~5時あたりの話でしょうか。
隣に一人、誰かが座りました。
5台を左からABCDEとすると、B友人、C俺、Dそいつ、という並びです。
で、座った人なんですが、良い体格をしてまして。
まぁ、それはいいんですが、髭が触手みたいにそこら中に伸びてまして。
まぁ、それもいいんですが、髪の毛がテカテカでして。髪の毛洗ってないんですか?
まぁ・・・それも・・・まだ許せるんですが・・・。

……
…………
……………………
…………………………………………
俺「やべぇぜ・・・隣の奴臭さすぎる・・・」
友「あぁ・・・1個飛ばしでも臭ってくるんだが・・・」
注)実話です
☆ここから下に書いてあることはフーン程度に読み流して下さい。☆
最後の敵「 腐 っ た ヲ タ ク 」 到   来
どんだけ臭いかの例を書くと、
おそ松の台から聞こえるイヤミの「シェーッ!」が、
「クシェー!」
「クシェー!」
「クシェー!」
って聞こえるんですよ。いやまじでだコラ。
そんなキモクサデブヲタの到来ですよ。
ああ、ヲタかどうかは知りませんが。
ビタもやろうとしないし、技術介入要素に惹かれたので無ければ、タイアップかゲーム性に惹かれるぐらいしか要素がないのですが、RT中にレバオン「ムギー」で左リール黒ムギ狙いしてる段階で(RTパンクおめでとう!)で、ゲーム性無視。
それ即ちタイアップに惹かれた、と言う。(たぶん。)
別にタイアップに惹かれて打つのが悪いといっているのではなく・・・。
後、太ってるのも悪いと言っている訳じゃなく・・・。
君は異臭を発する公害なのだから、訴えられますよと言いたいのです。
あまりにも臭うので俺はずっと左腕で口元を覆って右手だけでスロってたのですよ。
効率も落ちるし、腕もしんどいし、それでも臭って来るし。
ヒキが後半に下がるにつれ落ちていったのはてめぇのせいじゃないのか?と言っても問題無いと思うのですが。。
3~4時間それに耐えながら打って、コイン1200枚減少。
やってられっかぼけー
とりあえず風呂入れや、公害よ。。。
スロ打つ金あるならなんとかクリニック行け、公害よ。。。
20060220-3.jpg
投資10k 換金19k 本日+9k

良くも5号機、悪くも5号機

●19日(日曜日)。パチエヴァセカンドインパクトを朝からリベンジしようかなと思ってたのですが…。
起きたら午後1時前だったので、パチスロ小麦ちゃんマジカルて、でも打って癒されよう」との判断が脳内で下されたので行ってきました。
初打ちでーす。
半日打ち込んで来たので打ち方は把握しました。
実体験を基に打ち方を大幅に更新しましたので、参考にして下さい。
たぶんほぼ完璧。
午後1時半、6枚交換店、到着。
この前スロエヴァのアスカ台しか置いてなかった店。
客がガラガラだったあの店です。
本日は1年に3日間だけのイベント(ほんまかよ)らしく、また休日ということもあり、席は約3割程度埋まっています。
さんわりっフォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
相変わらずガラガラ。
でも小麦ちゃんは新台+地域唯一導入のおかげで結構回ってる様です。
到着した時も5台中1台しか空いて無く。
…いやまぁ・・・5台なんですが。
スロエヴァ入れすぎで警戒したんですかね・・。
未だにスロエヴァ12台。全部アスカ。
店自体がガラガラなので、勿論スロエヴァもがらがら・・・。
まぁそんなことより小麦ちゃんです。
とりあえず空いてる1台を確保。
見たときは大当たり確率1/500。
朝から100ぐらいで引いて、そのまま400回転はまって放置ゲーです。
なんの参考にもならんなぁ。
とりあえず投資3k・・で何も引けず。
他の台が空いたので、そっちと比べ・・・あんまり変わらんというかワカランけど、とりあえず移動。
赤7と青7がどっちもBBとしてカウントされるので、データ機からは合成確率しか求める事が出来ません。
とまぁこれが投資2kでCTゲット。
初CTでしたが、特に難しくも無く188枚ゲット。
ビタミスに対してのペナルティがほぼ無いといって良いので、心にゆとりをもって軽く成功できました。
まぁ+8枚だけなんだけどね。CT1回で。。
20060219-1.jpg
ここから、持ち玉でさらにCT2回とBB1回ゲットし、下皿がこんもりとなりましたが。。
全消滅+追加投資5k 
500オーバーはまって合成確率がしょぼかったのでヤメ。
というか、分母2500ぐらいじゃわからんですけどね。
んーマイナス10kかー。もうちょっと遊んでもいいかね・・・。
というノリで。。
元に座ってた台が空いてたので着席。
たしかボーナスが4,5回ぐらいまで増えてました。
こちらも誰か回して飲まれオツったのね。
と、これが2kでCTゲット。
そっから下皿モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ……
………
21時半頃に450ぐらい嵌った後、
BB、CT、CT、BB、CT、BB、BB、BB
と二桁連をおりまぜつつ、200以内にコスコス引いたおかげで
20060219-3.jpg
くわっ!見たか司、父の力をっ!
合成確率 1/174!
22時10分 糸冬
え、設定6?
無い無い…。
設定3の引き強ぐらいだと思うのだが・・・。
でも赤7結構多かったかなぁ。
何故なら、1年に3日間だけのイベントなので456確定の台は札発表されていたのだ・・・っ。
そして小麦ちゃんには5台中1台だけ札が・・・。
おそらく札無し潜伏456は無いはず。
あっても、店の特にならないはず…。
普通は設定入れてる所をアピールする為に札告知するのだから
で、小麦ちゃん456札が刺さった台の閉店状況は・・・
14 / 3840

合成確率 1 / 274
そりゃーみんな座ってもすぐ辞めていくわ・・・。
俺がそっちに移動しようか迷った時ですら、13/3300ぐらいだったから、余計に悪化してる。
だから店の信頼度は激低というか・・あんなガラガラで設定いれまくってたら潰れると思うし・・・うん。
そんな感じでした。
今度打つ時は赤7と青7カウント取ってみたいと思います。
本日の1枚:
20060219-2.jpg
赤7同時抽選確定(?)であるチェリー。
次ゲームのベットボタン押下でいきなり確定画面になるから取りこぼした場合もチェリーを引いたんだ、と分かる設計と推測。
本日2回ありました。
ちなみに写真は中押し。
感想としては・・・。
5号機として、最大限に打ち手を楽しませようとする、製作者の心遣いが見受けられます。
それはやはりRT2のチャンス目の存在でしょう。
1枚役という存在を作り、スイカを枚ゲーム狙うならば、確実に1枚役を取りこぼしてしまうので、この取りこぼしによりRT2チャンス目が成立するように設計。
チャンス目出現時のフラグの中身は「1枚役+ボーナス同時抽選」「1枚役のみ」「ボーナスの取りこぼし」「スイカの取りこぼし」「スイカの取りこぼし+ボーナス同時抽選」
と、様々なフラグでチャンス目が成立することになっています。
最初の内は理解しにくいシステムかもしれませんが、連続演出に期待感を持たせるこのシステムは5号機にとってかなり画期的だと思います。
た、だ、し
中押しすると連続演出の意味が1/3以下になりますが。。
(RT2でリプレイ成立が続いた時以外はハズレが丸わかり)
その辺の話は打ち方を参照して下さい。
20060219-4.jpg
投資12k 換金27k 本日+15k

これが運命(ヴァルキリー風に)

●朝一並んで、CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト初打ち。
その前にPS2(プレステ2)でCRセカンドインパクトのソフトが出るみたいなので紹介。
パチスロエヴァも同時に遊べるらしく、お買い得!

朝5時に目が覚めて、なんとなくDVD「耳をすませば」を見る。。
見ながらハマリロードを思いついて、鑑賞後、ここにUPする。
午前10時、えんどらげりおんはっしん。
まず1台目を確保。左右で釘を見比べて左の方がよさそう(あくまでよさそう)だったので左へ。
42玉交換店
投資4k目 学校→トウジ→第10の使徒サハクィエル到来→うわぁぁぁ→地球崩壊
(初ストーリー系リーチでいきなりこれかよ)
250 投資9k目 単発 冬月「まったく手荒い歓迎ですな」+RSU5+初号機Vsバルディエル
26回転/1k
289 追加投資開始
追加投資4k 単発 マヤ「私たち、正しいわよね?」+SSU3+背後レイ+零号機vsシャムシエル
24回転/1k
263 追加投資開始
追加投資4k 単発 ミサト「いつもとちがうわ」+SSU4+背後レイ+第10の使徒
30回転/1k
110 2連 予告なし+背後レイ+ダブリ+零号機Vsシャムシエル 
最大持ち玉3箱達成
623 3箱消化 追加投資開始
 
追加投資22k 1141 糸冬  24回転/1k 
20060218.jpg
ぽっかーん。
現金投資時の1kあたりの平均回転数 25.1回転 分母36k
持ち玉遊技時の1kあたりの平均回転数 27回転 分母32k(1回の大当たりを6.5kに換算
初当たり確率 4/2214 = 1/553
確率変動率 1/4 = 25%
……。
なんか俺悪いことしましたか。
朝一で何となく「耳をすませば」見て、ハマリロード書いたからですか。そうですか。
初弾クソ展開したので感想を書くのは控えたい・・・んだけど・・・
けど・・・
これでおもしろかったって言う奴は嘘ついてる!!!
ミッション突入でいちいち警報だしてんじゃねーyp!
どうでもいい演出の時に右下にミニリール表示してんじゃねーyp!!
時短中チラリツコでリーチしてんじゃねえyp!!!
あとは・・・
音立ててチャンスボタン連打すんじゃねえクソボケが!!!!
投資 39k 換金0k 本日-39k
・第一印象悪し

「カントリーロード」にのせて

ハマリロード この台 ずっと打てば
天井に つづいてる
きがする ハマリロード
5倍ハマリ おそれずに
生きようと 夢見てた
むなしさ 押し込めて
強い自分を守っていこう
ハマリロード この台 ずっと打てば
3倍に つづいてる
きがする ハマリロード
打ち疲れ 見渡すと
浮かんで来る 老人の20連
意味の無い 演出が
そんな僕を 叱っている
ハマリロード この台 ずっと打てば
4倍に つづいてる
きがする ハマリロード
どんな挫けそうな時だって
決して 涙は見せないで
心なしか 投資が速くなっていく
現実 忘れて
ハマリーロード
この台 10倍へ続いてても
僕は ひけないさ
ひけない ハマリロード
ハマリーロード
明日は いつもの僕さ
帰りたい 帰れない
さよなら ハマリロード
----
※対象はパチンコかノーマルAです
※天井へ続いてるのはあくまで「気がする」だけです
※10倍でひけないのは「当たりが引けない」or「理論上100%↑だから退けない」です。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: