●25日。朝から新台入れ替え+イベントの店へ。
ウンコー。前の釘となんも変わって無いじゃないか。風車全部内側向いてるぞコラ。
マシっぽいエヴァ2台打って13k乙。やっぱり回らなかった。
とここでその入れ替えられたという新台の猪木HKに空席があったので打ってみたが。
無調整にしかみえねえ・・。新台=無調整、旧台=マイナス調整。これでイベント甘釘宣言ですか|-)
結局まわらんので3kでヤメ。
---店移動---
1台目 エヴァSF8kにて糸冬。最初ボーダーちょい↑でもすぐ落ちてくるんだよねえ。。
2台目 投資1k リラ1+背景レイ+リーチ忘れた。(たぶん零号機復活?) 10連
初っぱなから自己確変継続記録更新(゚Д゚;) 9連目で暴走入って、カヲル乙ーとかおもってると確変糸冬だったという。
65 時短中 警報ラミエル予告で、1と9のダブルテンパイ(えーと?)、シンクロリーチ(警報だと法則崩れだよねこれ?)、行きすぎて戻ってきて、揃った(゚Д゚) 3連
86 時短中 タイトル決戦第3新東京市→弐号機発展 2連
170 左に4を止めろ! 単発
約4箱使用
685 リラ5+シンジ群+初号機リーチ 単発
150 5でリーチせよ!0G完遂 3連
65 リラ5+背景レイ+VSバルディエル 3連
79 レイ、心の向こうに+背景ユイ+零号機リーチ 2連
103 暴走モード突入しました。 7連
120 ヤメ


本日 投資25k 換金141k +116k
ははは、運勝ちすぎるなこれ(;´Д`)
ああー、アタッカーの釘調整だけかなり良かったなぁ。2番のサビが終わる前にほぼ消化出来てたし。
かーなーしみがーそしてはじまる~チャンスタイム突入!こんな感じ。

人気ブログランキングへ