●5月2日。
いつもの店がクソ武者のせいでエノカナの台数を減らされた為、今日は未だに10台存在し、なおかつ稼働がある店へ。車で約40分と遠いんだが。。。
午後4時、到着。
さすが、カレンダー上は平日であっても、客付きは普段の3倍↑。ウゼエ。
エノカナ1台目 B後400(座るのは不本意だが。。)
投資13k、744RT解除BIG。このG数で解除ということはハマリモード濃厚だが。。
金のイルカで 1BIG。ハマリ回避完了
163ヤメ。ダメだったか。
2台目、R後290ヤメの台。前々回BIGが朝一880で前回が1541REGという、ちょっとハマリループにはいってそうな台。。
投資17k、チャンス目5回中、3回目のSZ突入。そのSZ中に、なんとチャンス目を9回引く。9回目でやっと解除。ざーけとるなこれは。
で、BIG。で、40REG。で、3BIG、で、163ヤメ。
ちょい負け。
エノカナはもう食い尽くされており、良い台がなかなかみつからないと歩いていたところ。
巨人の星2,朝一490ハマリ。まぁ前日は少なくとも150ぐらいはまわしてるよなぁ?ってことで合成すれば700ぐらいあるんじゃないかと想像して、着席。
何故か7回転ほどで前兆→ボーナス確定フォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
それから・・・リプ3連と特訓とRT連のコラボレーションで200G以内BIG8,REG8を放出!
リプ3連は4回。リプ4連が1回だコラ(正確には5連したが、意味無し)。
本日+67k

帰りにコンビニで杏仁豆腐とプリンを買った。

人気ブログランキングへ