●3月19日。
昼頃起床。昼飯にトンカツを食う。
やはりたかじんは面白い。
昼過ぎ、この前徹夜でみたエヴァの続きを見る。
24話の後、25、26話として「AIR/まごころを君に」をチョイス。
リアルタイムで映画館で見たときよりは話しの繋がりが分かりやすかった。
(TV版の25,26の記憶は薄い。今は最後のありがとうぐらいしかおぼえてない)


改めて見ても、やはり記憶通りの終劇の仕方だった。
俺には理解不能です。
テーマは愛なのかなぁ?超適当に言ってますが。
人は一人では生きて行けない、とか。そんな感じか。
確かに、人は人との繋がりを求める。反面、人を拒絶したり。
でもやっぱり人の繋がりは欲しかったり。
だからインターネットは面白い。オンラインゲーは流行る。
人は決まり切った行動などしないから飽きない。
ここのブログもそう。人との繋がりが欲しいから。
まだ知らない誰かに、自分を知って貰いたいから?
例えそれが上っ面だけでも?
それでも良いと思う。
どんな時だって、最初はそうだと思うから。
人にはそれぞれ絶対領域があって、距離を誤って踏み込むのは危険。
これはATフィールドと同意義なのかもしれない。
大きさや広さも人それぞれだけど。相手に寄っても変わったり。
こんな夜に人との繋がりが手軽に持てるのはやはりネットだけだと思うから。
夕飯。和牛専門焼肉店へ行った。
たまにはサービスしなければ。
かなーり美味かった。だが、高いなやはり。。
深夜。
グレネーダー最終回。(元々WOWOWでやってたみたいだけど、それは見てないから)
面白かったな~。
来週から鋼練再放送って(;´Д`)
さって、寝るか。
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ