●さて、月も変わって新たなる気持ちでホールへ。
しばらく打ってなかったので、「取りあえず打ちたい!という欲求に負けないのが大事だ」と心に言い聞かせます。
午後2時ホール着。
全くうまそうな台がありません(゚Д゚#)


取りあえず前日456濃厚なジャグラに5k
光らず。
クソウザキモバケラロウグレードスペック 12kでREG1発。
座った理由は朝一から500ハマリだったから。
コイツは設定変更しても天井までのG数は持ち越しなので前日200P前後で辞めていれば700ハマリつーことですから打って見ましたが・・・。
7kでREG
60Gで強警笛LIVEからイリス戦4ターン。
90Gで小レーダー赤からジャイガー戦ステージ移行負け。
180まで追いかけたがその間チャンス目無し。
まぁゴミ機種確定ということで。
たぶんこの台の設定6より大花火設定3の方が勝率高いよ(想像
クソガセラに愛想尽かして手持ちメダル移動、30枚ほど。
これ消化して帰るかとか思いながら先ほどのジャグラへ。
12回転ほどで前告知ペカー→BIG。 ほう、まだ帰るなと?
152G、飲まれかけでBIG。
48G、BIG
130ヤメ 運が良かっただけでしょうこれは。
600枚ほど持って、キングパルサーエースへ。
450ハマリの、今日昨日一昨日3日間総ゲーム数5300,BIG4,7,2
設定変更で2個消えてるとしてもBIGストック2個はありそうです。
609GにてRT解除
BIG
BIG
BIG
BIG
チェリーを引くも解除せず。1/2.5引けなかったか。またはストック切れ?
129 REG まだあったようです
BIG
BIG
BIG
BIG
45 REG チェリー解除しました。2回も引くとは。
REG
130ヤメ
回転数がないBIGは60G以内です
多くてもBIG4個ぐらいしか無いと思っていたのに8回、嬉しい誤算。
以前が設定1ではなかったか、打った人がヒキ強だったか。
なんにせよREGが抑えられていていい感じでした。
にしても128以内の70%ループを11回とは、北斗絵柄単発や3連からは考えられないラッキーさですね。
ちなみに128で辞めた後、誰か速攻BIG引いてましたが・・・( ´_ゝ`)
ストックさすがに無いだろうとおもって128ヤメにしたんですが、ほんま謎ぃ。
20050302.jpg

人気ブログランキングへ