●午後4時。マクド食ってから、行く店はいつもの店しかネエだろうが・・・(゚Д゚)
現在、49kマイナスフォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
別にヤケで打ってる訳でも無いし、強引に取り戻す気も無い。
これが明鏡止水の境地か。
1日で50k以上の負債~などと考えるとぞっとしてくるが・・・。


台チェック。
エノカナ→美味しい台無し。最近打てないなこれ。
キングパルエース 本日1400回転B2R1の台が目の前で空く。現在220回転
当たるまで 打ってやろうか この台を
投資3k R
70 B
118 R
134 B
70 R
105 B
128越え
総回転数とBIG回数からBIGストック数を想定して、続行決定。(まだ3個ぐらいは残ってるはず)
230 B
20 B
128越え
んー、まだあると思った。
全飲まれフォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
追加1k 630 B
で、ここからBIG7回R2
またもや予想を超えるBIGストックがあった模様。
今日は即連があまり無かったから(100付近でREG等)なかなかだらだらした展開だったけど、粘り勝ちって感じですか。
なんによで出てくれて良かった。。
負債抱えてからの、最適な対処法は帰宅すること何だけど(流れが悪いし、冷静な判断出来なくなる=ヤケが多くなる)、今日の心境はマジでCoolだった。
こういう展開ってばあんまり無いから、今日はやりきったつー感じだなあ。

投資4k 回収53k
まぁ1日をまとめて考えると、睡眠時間3時間で朝8時半起き、1時間かけてクソボッタクリ店へ行き、49k散らしてまた車を運転して、4時頃昼飯にマクドを食い、そこからいつもの店へ。
そして終わったのが夜の8時。家に着いたのが8時半。
そして ±0 (実際は端数の800円と400円増えているが・・マクドとジュースとガソリン代で乙)
疲れた。
評価:ぼったくり店には2度と行きません。いつもの店にはお世話になりっぱなしです。

人気ブログランキングへ