●行きたく無いのに、もの凄く行きたい。スロとはそう言うモノ。
特に前回に勝った後というのは。。
どーしても行きたい!という衝動に負けてホールへ。
朝一500ハマリのエノカナを打ち始める。
投資1k 
ポチポチッ…


お、隣がやめた・・・って1029回転フォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
銭形平次に負けるとも劣らない鍵投げで台移動。
投資4k 1110でREG RT消化

REGダリーとか思ってると連モードのRT3解除でBIG!
でもその後155でREG。これ実はSZ解除だったりする・・・。161ヤメ
くそREGガァッ
引き延ばされ、REG161ヤメで玉減りまくり。結局この台では+1k・・・(;´Д`)
主役はクソ銭形幸一クソ700ハマリ
750で不二子「チャンスよ」が2連。
その後演出ほぼ無しで780付近にていきなり次元カットイン「頼んだぜ相棒」→余裕のREG
181ヤメ -6k
ほーんま銭形つまらねえなー。
ジャグラーのほうが演出に富んでいるわ。よゆーで。
朝一630ハマリエノカナ。前日のヤメGは270なので据え置きでも設定変更でも良い頃合い。
862 BIG
115 BIG
161 ヤメ
+7k
REG後660ハマリエノカナ。
とまぁこれが見事に1286GでREG。。。4/5回目のSZでようやく解除出来ましたと・・。

本日4回目のBIGにして1G連。

またしても金のイルカフォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
でも-5k。
3台中3台とも連モードの突入している(と思われる)のにショボ連にて乙ってるのがなんとも虚しい。
虚しすぎる。
そして銭形はもうイランな・・・。

人気ブログランキングへ