●仕事帰り。
午後から雨だった。
友達曰く、雨の日は負ける。そういうジンクスだ。
これを唱える人は結構多い。
負けて、さらに帰り際に雨に打たれるとさらに凹むから印象深いのだろうか…。
俺もなんとなくそんな感じはするな~と、このジンクスには少し同意。
到着。周回チェック・・・。良いのが無い。
適当にガメラHGVを打って7k無駄に消える。
何をしているんだ・・・。明らかに無駄だった。
大レーダー白でギロン揃いなんかあったが・・・。なんつー嫌がらせだ。


次はエノカナBIG後700ハマリ。
こちらは投資2kの1発目チャンス目からSZ解除というミラクルを起こしてくれ、BIG。
164にてヤメ。+5k
お次は、やっぱりエノカナ。
今度は、REG3連発から、最後のREGは37Gで放出→163抜け、という連モードからREGで抜けてるならばほぼ間違いなく通常モード滞在、という状態である。(37GでSZ解除だった場合は当てはまらない)
で、240回転から座った。
で、240回転から座った。。
投資3k、チャンス目からSZ突入。さすがに3連もしてたらほぼ99%突入で間違い無いでしょう。
ここのSZ中にチャンス目4回引いたフォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
さらにロック鳥カットインフォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
解除しねえ・・・(;´Д`)
この後・・・、何を思ったかこの台は(いや・・・俺のヒキか・・?)
1146 BIG RT解除。BIG中777揃い
5 BIG 
126 こ の 台 で 2 回 目 の チ ャ ン ス 目
ふぅ・・・チャンス目間1000Gか・・・。
何か、どこぞのクソ龍娘を思い出すわ。
(過去にバトル目間1600ハマリ体験)
当然この2回目のチャンス目はBIG後なのでSZ突入せず・・・( ´_ゝ`)
164ヤメ

それから、持ちコインで移動して、ジャグラーで60回転でBIG。
キングソパルサーエースの950ハマリが落ちてたので100Gヤメて速攻移動(゚Д゚;;)
1059 BIG RT解除
73 BIG
以下50G以内BIG4発
BIG6発か・・・。クソカエルエースのクセに上出来な連荘じゃねえか・・・w
エースがこれだけ連荘するなんて初めて知りましたよwwww
やっぱ雨の日だけに、カエルが活性化していたのか・・・?
なんてね(´ー`)・・・。

人気ブログランキングへ