●昨日ツレにある話しを持ちかけた。
自宅から車で片道約1時間20分かかる所、そこに未だに行った事の無いホールがある。
恐らく車で高速代金を使わずに行ける最も遠い店だと思う。
その店は金曜日にスロット最強イベントというのをやっているらしい。(会員メールより)
「朝一の777揃いは1/2で高設定!」だそうだ。
俺が行ける範囲で(と言ってもかなり遠いのだが)唯一まともっぽいイベントかもしれない。
この金曜日は祝日だから、この話しをツレに教えて一緒に行くこととなった。


現状把握:
1.この店に入った事がない(店の前は通った事がある)
→雰囲気、出玉、稼働が分からない
2.イベントの信頼度が不明
→初めて行くのでガセイベントかどうかはまだ分からない
3.高設定の定義
→高設定!って基本的に56だけど、店次第では456の時もある。最高設定が4な可能性も。
以上の点に気をつけて、明日打ちに行くつもり。
これらは昨日相談したことなので、今日は仕事帰りこの店に偵察に行ってきた。
P.M.4:30
稼働は約2~3割といったところか・・・。なんかやばそうだ。内装や雰囲気は悪く無い、が。
出玉はボンパワだけ数台3000枚越えがあったが、他は微妙。
一応、俺が行ける範囲の店の中では、新台の入荷率が高いと言える。
コウタローや、サブロウとかこの辺では初めて見た。
前日のデータなど合わせて見たが、あまり稼働がよろしいとはやはり思えない。
あー、ホクソのシマは入ってすら無いから、そこは分からないけど。そこだけメインなのかも。
後は朝一の入り口を確認して。
130ヤメのサブロウがあったから座ってみた。
おっさんいわく、200Gまでは連ゾーンRTだったと思う。
一応確認の為にメールしてみたが、返事が来たときには既に200まで回していた(笑
まぁ初めて打ったけど、打ち方は大体掴んだ感じ。あとは演出慣れだけか。
これにて偵察は終了。
その後、いつもの店に行く(゚Д゚;)
60Gヤメで放出確率が良いガメラHGVに座った。
と、これが5kでBIG。良かったー。
21,60でチャンス目がきて、ミニガメラとかの演出も怪しいのでひたすら回す。
そっから170までチャンス目が来なかった。。。でもこのチャンス目で解除。しかしREG(;´Д`)いらんすぎ
65Gまで回したが見事に何もこなかったので捨て。
台移動。780ハマリのガメラ。
予備装置的に天井を使う感じで、打ち始める。
チャンス目ひいてもギャオスばっかりでショボすぎる。
ステージ移動戦闘を2回ほどしてるからちょっと熱いんだけどそっから音沙汰なし。
1008G ギロン2連からジャイガー戦。3G連続ジャイガー攻撃にてボーナス確定!
ハイ・・・R E G。 アールイージィー。
俺をナメルナ。0回転で捨ててやったわ|-)
(子役連続からの自力解除では、モード変更が行われない=通常モードからは100%通常へ)
中央ラインにリプレイ揃ったままクレジット0ワラタ。
信じるのは俺の判断のみ・・・ッ!
座りたい奴は勝手にすわりやがれ・・・ッ!!!
-4k
さて、REGにぶち切れたところでエノカナへ。
REG1発後480Gハマリの台。
REG後は300Gから等価での期待値がプラスになるらしい(ほんまかいな)
ここは5.5枚なので480ならギリギリプラスって感じですか?まぁ座ります。
はーい、830まで回しました。
チャンス目4回でSZ突入0回って何よ:@:@:@:@:@:@:@:@
これ確実に50%突入モードだわ(;´Д`)最悪
とか思ってたら880でRT解除・・・。
アールイージィーィィィ!!!!!!!(R E G!!!!!!!)
フォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
もうええわー。今日はダメダメだ。さっさと160回して帰るわ。
とふて腐れていると、56Gで念願のBIG(´ー`)b
連モード最高ヽ(`Д´)ノ
さらにこのBIG中、気合いの777揃いが発生する・・・っ!
1 BIG またもや777揃い
3 BIG 
6 BIG 隠れ1G連?連モード3G解除?(子役で揃えるのが引き延ばされています)
さ・ら・に!
ここで黄金のイルカ様 ご光臨!!!フォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
1 BIG
103 BIG(SZ解除
160ヤメ
いやー!またもやプチ大航海ぽいですな~。
REG引いてた頃の地獄の気分が一気に天国へ(´ー`)・・・。
+39k
では、本日はツレの家に泊まりに行ってきます。明日は直でホールですわ。

人気ブログランキングへ