●ログを見ていると「スカイパーフェクトTV お客様番号」などの検索からたどり着いている人が結構いる。
つまりそれだけスカパーが不親切で、訳の分からない体系を取っているという事だと思う。
お客様番号とは、明細が送られてくる封筒に書いてある10桁の番号の事だ。
これは一応腐れスカパーカスタマーセンターに電話しても教えて貰えることが出来るのだが、問い合わせは1度きりらしい。
つまり聞いてからさらにまたその番号を忘れると、2度と教えて貰えなくなる可能性が。
住所変更などで明細が届かなくなった場合には致命的と思われる。
ICカードの番号で無いことに注意。
自分は、ようやくスカパーの呪縛から解放される事が出来た。
カスタマーセンターにこの前電話したのだが、解約手続きを取ろうとしてるのに、
相手の言ってる事が支離滅裂意味不明だったので
「おまえ何言ってるか全然わからんわ、もうええわ!」
と言って切ったのだ。
そうしたら、別のスカスパー野郎から電話がかかってきて(電話代得したぜ)、ようやく今月末で解放される事となった。
入会手続きの電話回線は腐るほど確保しているのだろうが、カスタマーセンター担当への電話は推定およそ2本。
もはや悪徳商法そのものですね。
クソ面倒くさい手続きしないと解約できなくなってるからな。。
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ