●昼から友達が来た。
よくスロに一緒に行くツレで、PS2の主役は銭形を買ったらしく、持ってきてくれた。
↓やった感想
ひ、、ひでぇ。。
なんだこのサウンドは。。
これはねとらじ未満の音質の悪さなんだが(;´Д`)
まず声がすべて曇っている。
勿論BGMやSEも。。。
そしてBIGファンファーレから子役ゲームBGMへのつなぎ目がヘボイ。(吉宗とかも一瞬止まる)
取りあえず音は致命的欠陥と言っておこう・・。


その次は、、結構これを目的に買ってる人も多いと思われる、演出を見られるミュージアム機能だが。。
1個1個、見たい演出を選べない。
大項目を選択し、そこから順に見ていくしか無いという暴挙っぷり。
さらにはストップボタンのタイミングとの絡みを再現したいせいか、何故か自分でボタンを押して止めなければならない。
しかも超謎なことに、ここにまで丁寧にウェイトがかかるのだ・・・(マジうっとい)
全部見るにはかなりの時間がかかるだろう。。(どうでもいい通常演出も見ないといけないから。)
これで、設定6・181以内引き戻しバトル(引き戻せたら勝ち)を数回やって、糸冬。
まぁ上に書いたところを除けば、一応遊べるぐらいのレベル。。です。。
さすがドラス・・・あんだけシリーズだしてるのに技術向上してなさすぎ。最強。
その後イリスのアトリエにて黄金のブタが落とすアイテムをコンプ。。マジだるかった。
手に入れたものがかぶったらリセットの繰り返し。
しかもその後イベントは・・・。。。
その後は朝の6時までスマデラを永遠と(´-`
家族は旅行に出かけたー。
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ