●さて、月曜日。クソ寒い。仕事。
あんまりスロ打ちに行くつもりは無かったんだけど、それでも行ってしまうのがスロッターの性か。。
到着早々、REG2連後230回転のエノカナ発見。
この浅い回転数から座るのは多少度胸がいるが・・・。
今日はここからでも一応天井まで行ける資金もあるし、座りでしょう。
投資3k 地響き継続でチャンス目
よしよし、SZだな(´ー`)
って2Gスルー!!!(゚Д゚)


その間にチャンス目引いてないからボーナス放出するわけもなく… 
→ ほぼSZ99%突入率モード否定
きちー。まだ300Gちょいだから辞められると言えば辞められるが。。
  継 続
投資6k目 レバオンロック鳥でチャンス目→SZ突入
99%突入モードでチャンス目間500ハマリを経験した俺とは思えないヒキです。
豪華な壷でチャンス目!
次々Gでノイズ演出!(複合否定でボーナスか!?!?!)
ハイ、複合|-)
川の速度アップでチャンス目!
スルー。
豪華な壷でチャンス目!
解除フォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
すげぇ、前回に引き続きまた1回目のSZで解除した|-)
しかもBIG|-)
BIG中、15G目でやっと初ジャックイン。下手すりゃパンクかこれは、等と思っていると。
←(シュパーン
!?!?
今のイルカなんか金色だったフォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
夕焼け最高(´ー`)
今日の奇跡:
99%突入モードじゃないのに6kでSZ解除でき、尚かつBIGだった。
金のイルカ様ご光臨。
この1台だけ打って帰ったこと。

人気ブログランキングへ