去年の暮れあたりから、夜行性が進み、現在では午後2時に起きる生活が1週間ほど継続。。。
昨日なんぞ朝の9時起きて、神社へお参りに行くために午後1時に起きる。
運転しててねみーしあたまいてーわで参った。
出店でうどんとか焼きそば食ったら、代金支払うときにすかしをやたらと確認された。
なにやら偽札が流行っているらしい。。
確かに、偽札を掴まされた方にはなんの補償も無いからなぁ。
補償があったら、いくらでも偽札を本物に交換できるっつーことだからね。


帰ってからクソ眠いのにGBWA(ゲームボーイウォーズアドバンス)。
これやると脳が活性化して、眠気も吹っ飛ぶ。良いゲームだ。
夜は飯を食いながら久しぶりにやってた芸能人格付けチェックを見てた。
肉がやばいぐらい旨そうだったけど、一流シェフにかかれば特売の肉と見分けが付かないぐらいに仕上げられるのね。
逆に、極上肉を特売肉に近づけた可能性もあるかもしれんが(笑
その後は正月早々、久しぶりにクラナド杏ルートをプレイ。
と言うのも去年の暮れあたりに友人にクラナド良いよ、と勧めて買わせたからだ(笑
彼は大晦日から永遠クラナドの世界へ行っているようです(´ー`)
杏ルートマジやっべはんぱねぇマジはんぱねぇええ
少女漫画を現実的に近づけた、という風に言えば良いのだろうか。
とにかく何度やっても素晴らしいなぁ。
今から4年ぶりに連絡がきたジモッティと会ってきます。
マルチの勧誘じゃないことを、祈ります。

人気ブログランキングへ