抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』

2005年12月

★『まいてつ ふかみ抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』 ★『まいてつ 日々姫抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』

現在帰省中

●オールザッツをみた後、シャワーを浴びてそのまま帰省しました。
混んでる中帰るのは面倒なんでねー。
午前5時半出発です。
ってことでいまは久々に湯船につかったあとまったりしながらカキコ中。
自分のPCじゃないのでアレですが、久々にパンヤなどをやってみようかなぁ。。

オールザッツ漫才2005!

●今年もやって来ましたオールザッツ!
MBS(毎日放送)が映る地域だけの特典ダーイ!
朝まで笑いとばすぜえぇえええ

フフ

●ま…、
周りに迷惑にならないぐらいの他人の幸せは祈ってやるさ・・・w
で、こっちは見栄など張らず気分だけ↓

2005-12-20購入品

●本日はこれ。
・さよなら絶望先生 2集
・スクールランブル 11巻
ねぎまへの皮肉入ってるんだろうなぁ、絶望先生。
スクランは定番過ぎて説明するまでも。

2005-12-09購入品

●本日はこれ。
・コミックREX(創刊号)
創刊号という言葉に。
テイルズオブレジェンドの下敷きもちょっち欲しかった。
みやげにするかな。
それは、雨後の竹の子のように創刊されたパチスロ雑誌の様に。

その機種、別の名をポパジンと言う

●アラジンエボリューション導入。

スピリットは・・あったのかもしれない。
リプレイの無い時代にスロをしていたKY氏の話にアラジンの話題が出てきた事があったが、
語る口調は熱かった。やはりすごい機種だったのだと、思った。
しかし、アラジン3代目はただのポパイ2だった。。。
ボンクラ(まんくら)に続き、Gommyのかつての栄光はもう影も無い・・・。
(オレはAT機やらなかったからサミーは結構どうでもよかったが・・)
新基準の2段階設定、6の機械割があほとしか言えない。
等価じゃないと100%負けるんですけれど・・?
もう、あり得ません。

2005-12-07購入品

●本日はこれ。
・さよなら絶望先生 第一集
久米田が好きサ。

周期とはかくも脆い物か

●一時、大損害をもたらしたトカでもはや知らない人はいないんじゃ無いか、というぐらいに。
吉宗jacゲーム中俵8連続正解→1G連っていうゴトがはやったかと思います。
流行語大賞に「ナビ太くん」もノミネートされたとか(嘘
そんなゴト行為というか、ある意味解析?というかを実践している動画が色々公開されているページをおっさんから教えて貰いました。
http://www.mksupport.jp/html/jirei.html
吉宗の数がやたら多いですが、吉宗が脆いという訳ではなさそうで、複合的においしいとこがもっていけたり、いろんな解除方法や旨みがあるから狙われやすいのだと思います。
最近レバーが極太な奴に変えられてるのをよく見ると思いますが、その理由もここをみれば一発です。
見たこと無い方は是非1度見てみるといいですね。
しかしまぁパチスロ機っていうのはこうもおおざっぱな造りなんですなぁ。。
そりゃ普通にプレイしている分には問題無いかもしれませんが。。
でも、もし欲しくなって買ってしまって・・使ったりしないように・・。
命は大切にしましょう。

【ドキュメントビュアー用ファイル】巨人の星3

●携帯を変えたということは前に書いたのですが
それに伴い、BREWアプリのドキュメントビュアーにて、エクセルファイルの閲覧ができるようになりました。
これを使わない手はねえだろって事で・・・
打つ予定にしていた巨人の星3の解析内容をエクセルに書き出し、携帯にいれてみました。
W31CAでは問題なく、それなりに見ることができましたのでちとアップしてみます。
ダウンロードしてみる。
内容についての保証、補償はありません。
解析結果ソースはこちら。
slot.pwt.jp/scoop/kyo3-01.html
携帯への転送方法はメール添付して送るか、miniSDライターで外部フォルダに突っ込んで下さい。
USBローダー(MySync等)とかで本体に直接拡張子xlsを送ろうとするとはじかれます。
超うざい。
気が向けば他の種類も作ろうかなと思います。
割と役に立ちそうなんで。
念のために携帯に忍ばせておけば、いずれ役立つかもしれませんしね。

大リーグボール65536号だ!

●久々に稼働報告します。
土曜日のお話。
グランドオープン1周年記念で朝一リール配列高設定ナビイベントの店に行こうぜ!
さらに巨人の星3の解析がまだ雑誌に載ってないけど、ゲット出来たから美味いかもよ!?
そんな話を持ちかけたれたらオレも食いつく訳でー。
ツレとツレだって午前7時半に出陣。
8時半到着、9時から整理券配布で、10時開店の予定らしい。
9時前、並ぶ並ぶ人たち。300人ぐらいいるいる。すごいなー。
オレらは早くきたおかげか(?)先頭から10番!
9時、整理券配布。2列で並ぶようにって言われてたのに、整理券を配布する店員が3名。
?????
店員がカードを大量に持っていたので何気なく1枚抜き出す。
そのカードには・・・
「お客様は86番目の入場となります」
はぁあぁあぁあああああ1!?!?11
オレ「おいおいなんだこれ、おわっとるぞ。86ってなんだよ」
ツレ「いや、オレもっとおわっとるから…」
見せられたカードには234番目の文字が・・・。
クソ朝早に出発して並んでこれとは・・・8時半到着の段階で先頭10番目だった理由が、いまここに明らかにされました。
結局777揃いナビのある台は取れず・・・。
前半は、様子見打ちで3万糸冬(一応ナビ台以外にも高設定はあるようなので・・)
午後4時辺りに、777ナビがあった巨人の星3を打ってた奴がやめた(5万ぐらい逝かれてたぽい)ので、座ります。
この段階でオレも投資額が約45k。
そりゃ特訓8連続で解除できなきゃ、どうしようもない。。
最悪すぎ。
しかも巨人3を200から850まで育て上げて台を捨てての台移動です。
850はまりは隣で打ってた奴に速攻とられましたと。
で、結局移った台ですが・・
150から740で

やーりおったわ。で解除。
RT深いとこ引きすぎだろコラ。
で、このあとリプ3連をさらに2回ひけ、特訓突入。
本日9回目の特訓、スルー。
10回目の特訓。1,2,3,4Gでリプ4連達成。ふーん。
11回目の特訓。1,2,3,4Gでリプ4連達成。ふーん。
12回目の特訓。1,2,3,4Gでリプ4連達成。ふ、ふーん。。。
13回目の特訓。糸冬
で、ここから250ぐらいで中段チェリー→高確率状態
1回特訓に突入、解除。
ここから・・・。
RT解除でボーナス9連。
ここでようやく3000枚ぐらいになるものの。。
その後、連チャン無しの展開で、はまりは微妙な特訓解除で回避できていたのだが、
やっぱりもう一度950ぐらいまではめられてしまい・・・。

本日2度目のやーりおったわ解除。
しかしやはり連チャンせず。。
午後10時、回転数190にてヤメ。
1800枚交換。。。投資65k 換金30k 本日-30k
たぶん最後に打った台は設定6。
敗因はリプ3連があまり引けなかった事と、特訓中にもリプレイをなかなか引けなかったこと。。
そして特訓の成果がBIG中のみ発揮されるということ・・・
(BIG中のリプ3連なんて普通ですが?むしろやりおった頻発?)
感想:
なんかイベント高設定狙いをやって、勝った事が無いのだが・・・。
高設定狙い時の負けを総合したら250~350kぐらいありそうなんだが。。
1日中ホールにいるのも疲れるし、結局朝から高設定に座れなかったら負けだし・・・
(高設定じゃないな、って分かった段階で既にオツ)
やはりキツイなぁ。。。高設定って言っても座れたら爆裂ATみたいに出る訳じゃないしねえ。。
ハズレ台を回して探すほど高設定に魅力は無いのかもしれない・・・。
今、ATに関してはアリバXとやらが騒動になっているようだが・・・w
この時代に1G増11枚で1000GがあるATはヤバイだろw 4.1号機らしいし・・・。
導入したその日にシマ閉鎖とかいう店もあるらしい。
もしおいてあるのをみたら打ってみるのもいいかもね。
なんかおっさん情報だと6以外機械割100%以下っというはなしだが。。
結論:

モテモテ王国なのじゃよー
アーカイブ
カウンター
  • 累計: