抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付 恵ボックス』

2005年09月

★『まいてつ ふかみ抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』 ★『ユニオリヒロインズ・バニーガールコレクション ~抱き枕カバー・ユリナver.』

夜明け前までゲムるなら。。

●最近は午前3時~4時までゲームをし、午前7時起き、仕事。という流れになっている。
当然、仕事中に眠気がきて、何度もカクカクしてしまう。。
しかしながらリアルの隙間はゲームで埋めなければならんのだよ。
そこんとこわかってるかチミー。
そういうわけでここに住み始めてからすでに風邪気味になったのが2回。
最近めっきり寒くなってきたし、体調には十分きをつけなければいかんなぁ。
現在は今注目度が高いであろう「夜明け前より瑠璃色な」をプレイ中。
俺はネタバレ喰らうのが非常に嫌いなので、自分でも中身に関することは書きません。
まだ2週目後半ぐらいまでしかしてませんが、俺的には有りかなーとおもいます。
学園ものではないですね。
ただ、絶対ファンディスクでるだろ、というかそれが前提としか思えないキャラがいますんで(委員長で味を占めたのか!)営業ですかーとちょっと萎え。
そんなことしなくても、俺に取ってはほかのキャラの話も収録されるだろうから、ファンディスクは是非出して欲しい物なのですが。。

パチスロエヴァンゲリオン

●21日水曜日に導入されてたので、仕事帰りに覗いてみました。
※注意!演出とか内部処理とかほとんど想像です!
元々うつきは無かったですが、もちろん満席。
事前知識無しで小冊子を見ると・・・
・レギュラーボーナス後はレイチャンスに100%突入。リプ"レイ"確率大幅UP。100回かボーナスで終了。
・BIGボーナス中は何回でもJACイン、466枚の払い出しで終了。平均獲得枚数360枚。
・BIGボーナスは7の色別に3種類の別フラグで存在。
まぁ1番と3番はわかりますが、2番が意味不明なんですけど。
466枚で終了はOKでしょう。理解可能。
だけども、何回でもJACインできるのに平均獲得枚数360枚ってどういうこと???
レギュラーボーナス中でもほぼ8回無条件で揃うんじゃなくてパンクさせられるのか、Jacイン確率が相当低いか、ぐらいしか思いつきません。
まぁ打てば分かるサー!っといわれればそれまでなんでしょうが・・w
やはりここらの劣悪な環境と不利な条件ではもううつきにはなれませんね。
演出面ですが、前兆っぽいのがあるのでプチストックーみたいな物は搭載してるんじゃないかなと思います。
ただまぁパチンコと違うのは、スロってのはボタンばしばし押せば演出がガンガン飛ぶので、きっとCRエヴァより演出がおもしろいってことはなさそうな気がします。究極、消化ゲーですからね。
レイチャンス中は「A STEP FORWARD INTO TERROR」が流れるのを確認。
いわゆる時短中っぽい雰囲気なんでしょうね。ARかRTかって感じのゲーム中ですし。
となると次回予告は流れないのかと・・・?
ややこしいのですが、「次回予告」予告演出というのがあるみたいです。
これの時は流れるのかなぁ?
つってもかなり短そうなんですが・・・。
CRエヴァは確変中の次回予告を聞く為だけに打ってたようなもんですからっ。
これはむなしいですねっ。
で、ストーリー演出にサハクイエル戦が追加。
これすなわち「奇跡の価値は」タイトル予告が存在します(笑
確定じゃあないとおもいますがね・・たぶん。
少し前の雑誌で紹介されていた、パネルごとにキャラ違う風呂上がりの演出ですが、子役告知なよーです。タオルの色で。
雑誌で見たときはげきあつ演出かとおもってたのに。
あと暴走とセカンドインパクトがあるみたいですが、たぶんプレミアチック。
眺めてた感じ、初号機演出がぼこぼこはずれてたのでたぶん弱体化。
なんにせよ五号機なので、当たりは自分で引くということになるとおもいますが、当たり確率書いてない小冊子ってどうなんでしょうか。
設定も1~6とは限らないですしね。
以上が、眺めて思った事でした。
追記:
ボーナス確率がHAZUSEに載ってました。
【内部確率】
BIG
設定1   1/452
設定2   1/428
設定3   1/397
設定4   1/374
設定5   1/358
設定6   1/358
REG確率
設定1  1/1310
設定2  1/1236
設定3  1/1170
設定4  1/1110
設定5  1/1057
設定6  1/1057
んっじゃごらあああああああああああ!?
え?内部???
さらに追記:
どーやら五号機奴は1000円あたりで40回もまわったりするそーです。
だから確率低いんですね?
11/4 一応追加しておくとBIGの終了条件は五号機からすべて「払出し枚数」となっております。
3枚がけで15枚獲得しても、払い出し枚数は15枚なんで。
獲得枚数を増やすにはいかにロスが少なくできるかがポイントですが、運です。はい。

秋ですねぇ。

●いい風がきました・・・そろそろ頃合いです。(何の
ここ3日ほどROでたいして遊んで無いです。やっぱネトゲはパーティプレイしてなんぼかなぁと。。
本家なら臨公ってのがありますが、さすがにここだと人数少ないし(といっても多い方の鯖なんですが)、ソロの方が経験値美味かったりするんで滅多に見ないです。
先週は誘ってくれた友達と狩りなんぞ良く行ったのですが。。
NHKへようこそ3巻。
FFやってころを思い出しました。
データのすべては消えてしまったのだろうけど、思い出は残っていますね。
ニート最強伝説だったという、思い出が。。
今でも頭の中でダンジョンの背景とか思い出したりできます。
この辺はさすが3Dって感じですなぁ。
ROでやることが少なくなってきたし、ちょっとまたパンヤに顔でも出そうかな。。
・RO…成長がステータスとして目に見える。Lvがある。
・Pangya…装備は頭打ちな為、すべてはプレイヤースキル次第。故に数値として目に見えるものじゃない。
リアルの肉体を鍛えるのはしんどいと感じる、だが仮想のキャラを鍛えるのは楽しい。
成長がすぐ目に見えて反ってくるから--。
以上、何がいいたいのか俺にもわからん・・w
きっと俺には何もないって、そういうことか。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: