朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2005年08月

うお、これは。。

●約10年以上ぶりに、虫歯喰らいました。。。
なんか歯が痛いので、鏡で見てみたら黒くなってた。これってかなり進んでるぽいよね。。
10年以上も虫歯となんか縁がなかったもんで、完全に油断していた。。歯磨きはちゃんとしてるつもりだったのだが。。
あーこういうときに仕事してるとほんと不便だ。いつ行けと?
とりあえず水曜日を目処に、行ってみよう。。。
かったりぃ。

終末の過ごし方

●ui.
終末の過ごし方(アボガドパワーズ)
ギュッと!ダウンロード販売
久々に稼働してみました。気まぐれに。買い物にいく途中でぶらりと。
おもいっきりいまさらな感じがしますが、銭形。
5.5枚で714捨て。微妙なラインですが、座り。
714
1441 BIG
180 ヤメ
これはきれいなお手本ですね。
負け方の。
ときめーきもーわくわくもーふらいあうぇーいってかコラ
マジでもう勝てません。。これも絶対中途に仕事なんかしてるせいだと思います。
それがですね。。。
ニート時代のスロ収入-支出 >現状の収入-支出+スロ収支
なんですね。思い切り。それはもう。
どう考えても「何で働いてるんですか」っていう結末に行き着くと思うんですが。
答えとしては体裁の為ですと。
周りからなにもいわれなきゃ俺は働く気もさらさらないです。
あと親に心配かけないためというのもありますが。
週5日、朝から晩まで働いて、1日中遊んでた時代より金の増え方が悪いてどういうことですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこっちにきて負け続けてますけど、たぶんこれを加えないで
「ニートスロ収入-支出」と「現状の収入-支出(スロをのぞく)」で比較しても前者のほうが多いんですがね、たぶん。
ま、そんな感じでいつでもやめてやりますよっという意気込みで仕事をしてるんで、1/2はさぼって携帯でmixi(しかも俺の携帯じゃない)したり、休憩室いったり、残業してないのに残業食だけ食ったりと、それはもう自分第一主義でやっとります。
なにかとらぶったらすぐやめます。
かったりぃ。

熟練度が上がると。

●昼休みが終わると、朝礼ならぬ昼礼があるのですが・・・。
職場では、ISO一万なんとかの環境なんとかのせいで、昼休みは蛍光灯を消されてしまいます。
つまりクソ暗いので、モニタなんて見てたら右手に神の肉と左手に神の水を持ってる気分になります。
となると目にもかなりの悪影響だとおもうので(手遅れという話もありますが)、基本的に飯後は昼休みが終わるまで、仮眠します。
ここ1週間ぐらい3時間~4時間半睡眠でやってきてたので、それはもうどうでもいい事をしてる間はずーーーーーっと眠いのです。そのぐらいいつでも睡眠に飢えてる状態でした。
で、、昨日、その昼休みが終わり、昼礼が始まったので寝てた俺は立ち上がった訳ですが。。。
つ、ついに立ったまま寝ることに成功しました!!!(2回がくっときて倒れそうになりましたが)
これはすげぇ!超便利!(?)
熟練度があがった!
この調子で熟練度を上げていけば、歩きながら寝れるようになるらしいですぞ。
しかも木琴とか叩きながらでも寝れるかもねっ。
どーどーそーそーらーらーそー
ふぁーふぁーみーみーれーれーどー

セェンスが違うんだよ・・・セェェンスゥが。

●元気の力だわーかーもーとー
20050823.jpg
これを職場で使えるようになれば一人前でしょうか。

えすえーじーえー

20050821.jpg
さがー。
BIG BONUSだぜ!!!

宇宙一の無責任男に捧ぐ

●最近、友達から誘われまして、エミュサーバーでラグナロクオンラインをやってます。
リンク張っていいものかわからないので興味のある人はparadox serverで検索でもして下さい。

少し前の話ですが、こんなのでました。
なんせドロップ35倍ですから、そこそこカードもでます。
1/5000が1/142ですからねー。
1/142つったらまぁ低めの子役とか、そんな感じですよ。
鬼浜のスイカとか最低の設定1でも1/200だけど、結構でるっしょー。
そんな感じで約1週間でスナイパー85っす。(EXPは50倍貰える!)

2個買ったら

●当たりました。

でも辺りが入ってたグラスは熊子さん・・・超微妙。。。
もう片方は美春。
結構当たり入ってるのかなぁ。

前兆入りました。

●これぞ、ストック機のメイン。

さって、なんて読むでしょうか?w

とまふぉー

20050814.jpg
だいぶトマバックについて分かってきたかも知れません。
水着に体操靴+靴下って素敵やん?
追記:ビームインパクトやトマバック等、パンヤの攻略ならここを参考にするとだいぶ決まるようになります。特に1バウンド目の飛距離を頭にいれておくだけでBIの成功率断然UPです。
発売日:2005/05/27
価格
パンヤの入門キットです。特典として「ケン」と「エリカ」の人気衣装が最初からついてきます。(通常はゲーム内で日本円を使って買うアイテム)
さらに目玉として、このキットでしか手に入らない限定のキャディ「ミンティ」が使えるようになります。既にゲームIDを取得してしまっている方でも、そのままのIDでこれらのアイテムが貰えるので、ちょっとやりこみたくなった人には最適のキットです。
あまなつ

住めば都の・・・?

●うぃーっす。ネット環境復活です。
突然ですが。
この辺のスロ屋は死んでいる・・・!
関西の伝統を色濃く残したこの地域、低換金率(それでもまぁ6枚とかにはなってきてますが)、狭いホール多数、客層若し。
まったくもってハイエナは無理と言ってもいいでしょう。。つかハイエナなんてする時間すらないんですけどね。。
打てそうなのは休日だけ。さらにハイエナもライバル多数で×となれば、負けない方法はただ一つです。
いくなってことだ(゚Д゚;;;;;;;;)
あとは、玉なら休日でも良釘さえ見つけられれば(あればね。。)1日打てるので、その可能性にかけるしか無い様です。
つっても43玉とかアホとしか言いようのない換金率がはびこってますので、ある程度の釘は保証されてるのです。
43玉でクソ釘とかもう店燃やすぞとしか思えない!!
まぁそんな状況ですので、ここにきてから4マソ前後減ってます。やったのはエヴァと祭りとリオdeカーニバル。
もはやスロなんて何で勝てばいいのかさっぱりですなぁ。。番長も手を出す気になれないし。。。
まぁそういうわけでここは恐らくパンヤに浸食されていく様を見るブログとなります。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: