朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2005年07月

意地、根性。奇跡。

●総回転数 38回
出た順番、ケンセット、エリカセット、クーセット。
恐らく重複はしないと思うので、レアフラグを引いてから、所持してないセットの均等振り分けと思われる。

そうだよ!
結局やっちまったよ!ヽ(`Д´)ノ

kooh

●今回のガチャポンタレアは水着セットだってー!!!(゚Д゚;;;;;;)
しかもクーにはスク水が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。
やるべきか、やらざるべきか。。
ねらい澄まされた金儲けであることは明らかだ・・・・。
前回のレア、クリムゾンリングは5万使って出なかったという人もいた・・・(;´Д`)
鼻毛もそうだけど、中身の見えない、RMを使ってゲーム内アイテムをランダムでゲット、っていうのはかなーり姑息だなあとプレイする側になって実感した。
んあもん、アイテムなんて無限に作り出せるし、手に入れられる確率も明記されてないなんて、これは酷すぎですね。(しかも補助剤成功率はクソ確率だとオレは思ってるし)
しかし、しかしだ!!!
クーの水着セットだけは欲しいぞ・・・orz

BIHIO

●ビームインパクトモールインワン。

残念ながらオレが決めた訳ではなく、プレイ時間2時間のルーキーFがBIHIOを決めた画像です((;゚Д゚))!!!!!!
まぁ、確実にメインと別アカウントなんだろうけど・・・w

ラストダンスを私に

●恐らく、いえきっと。当分の間ホールに行くことは無い、というか出来なくなりそう。。
ということで、連れと朝から出陣。自宅から車で連れを拾って、ホールまで行くというこの行動もきっと最後、なのでしょうね。
とーいうわけで、CRエヴァンゲリオンSF。これを朝から回したいと思います。
投資16k、5連
446 単発
680 全消滅
書くとこれだけなんですが。。。
時間はかかってるんですよ!まじで!
つーか当たらなさすぎて暇すぎてもう飽きがくるぜこいつわよー。
で、、シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、朝一700捨て(゚Д゚;)前日250ヤメ。
投資10k RTBIG→SZBIG→1G連BIG→SZBIGとBIG4連ヽ(´ー`)ノ
コイツのおかげで、有終の美とまではいかなくとも、なんとかプラスで1日を終えることができました。
ありがとうエノカナ。時期的に打ち始めるのが遅かったのに、君単体で見ると1M近く浮いてるよヽ(´ー`)ノ
オレにとって最高の機種でした。

モール!

●初めてのモールインワーン。

pang-ya

●そろそろスロに行く暇もゼロになりそうです。

最近やり始めたパンヤですが、どう考えてもラッキーパンヤ補助剤(解説:1/3で使用に失敗する)の失敗確率がおかしい!!!
てめースロ屋なめんなよこらー!1/3であんなに失敗する訳ねえだろがっ!
確実に1/3で成功、2/3で失敗の間違いであるとオレは判断します。
というか成功確率1/3でも高く評価しすぎてるかもしれない。1/4で成功といっても全然問題ないぐらいの体感確率ですよ。
絶対おかしいと思ってる人は他にもいるはず。。。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: