抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』

2005年03月

★『アオイトリ』 ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ 豪華版+抱き枕カバー+マグカップセット

3月最終稼働

●30日。
3時睡眠9時起床、昼飯後ちょい昼寝---。
P.M.4時ホール到着。
朝からノーボーナス792放置のシンドバッド。。。
銭形だったら即拾われる状態であろうに、なぜ落ちている。
前日は3G連後、180で辞めてあった。
据え置きandハマリモードは勘弁してください、っと打ち始める。
投資10k BIG RT解除
163ヤメ
うーん、まぁ仕方ない。
-3k
台移動、キングパルサーエース。
残りBIGストック数狙い、総回転数/300 - 現在のBIG回数 >= 2ならば当たるまで打つ。
2台打って、BIG7、REG2。
190以内の連荘、2連が3回だけってかなり選択が悪かった。
BIGに偏ってくれてたからよかったものの、1回でもREGが多かったらたぶん死んでたな。。
+23k
計+20k

雑記

●28,29日。
ワイルドアームズ4クリア。
シリーズを通してストーリーはたぶん1番短い。
また、謎解きの難易度も一番簡単。詰まる所は無かった。
ストーリー性を重視して、ほかの手間をかなり省いたWAという感じ。
俺的にはかなり楽しめたと思う。
あとはゆっくり隠しボスや闘技場なんかをクリアしようと思う。
でも、今日はWAを起動せずに緑*緑をやってる俺。
しかもやってる最中(A.M.5:30)に100m離れた先の家が全焼してしまったというのを聞いてびっくりした。
サイレン等、何も聞こえなかったから。。
明日はスロ行ってみようかな・・ってことで今日はこれから寝てみる。

雑記

●26日27日。
ワイルドアームズ4が届いたのでプレイしている。
このゲーム、間違いなく「ワイルドアームズ」です。
プレイしたらそう思うはず。。
最高でーす。
ワイルドアームズ4小ネタ箇条書き

400over

●25日。
寝たのがA.M.5:00なもんで、起きるとP.M.1:00。
昼飯?を食って音楽を聴いたりしてすこしくつろいでからいつものホールへ。
P.M.3:20着。
あんまり稼働が無かった為にめぼしい台が無い。
銭形のシマを見ると一応朝から200以内にボーナスを引いてるのが何台かあったので、朝一110捨ての台を回してみるが181乙。
チャンス目をそこそこ引いていたのにボーナス後100で辞めてあるクソガメラに座る。
チャンス目1回引くが、特に何も無く205で辞める。
朝から300回転なキングパルサーエースに座る。前日の終わり具合が、200~400,400以降、200~400という嵌ったのに連荘していないという出方だったので、ストック狙いで当たるまでGO。
投資4k B、R、B、B、Bで1000枚ちょいほどゲット
台移動。
REG2連後、164捨てのシンドバッドアドベンチャー。
以降、画像参照。


(BIG中7揃いは合計3回)
一撃4000枚弱フォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
ここまで。11k投資 103k回収 +92k
REG1発後、450ハマリのエノカナ。
670 REG RT解除 
130 REG SZ解除
400 BIG RT解除
3 BIG 1G連モード
163ヤメ
19k投資 19k回収 お菓子ゲット
前日のボーナス確率が著しく悪いキンパルエース、300捨て。
380まで回すかなあと思いながら投資3k
オレンジ解除?かどうか微妙なBIG
91 BIG
128ヤメ
投資3k 回収8k +5k
本日収支 +97k

大繁盛本舗

●24日。予定通り目医者に行ってきた。
病院てのは待ち時間が長すぎるよなああ。。。
//--!!!!! 大繁盛本舗について、追記 !!!!!!--//
大繁盛本舗はハイエナ専用機です。
設定6終日でも勝率3割り以下と推測されます。
まず、打たないことを強くお勧めします。
どうしても打ちたい場合、ハイエナに徹して下さい。
設定6でも等価交換以外では、最終的に負けるでしょう。
打つ場合はこれらを覚悟して下さい。
見ない、座らない、打たないこれが大繁盛本舗の鉄則です。
//-- 追記終了 --//
前に書いていた飛蚊症ですが、瞳孔を開いて見て貰ったところ、良性の物だということが分かりました。
以前に比べてばりばり数が増えてきたので視界に入ってかなり邪魔なのは間違い無いですが、治す方法はありません。慣れるしか。。
診察が終わり、迎えを待ってる(瞳孔を開いて眼底検査をすると車の運転は出来ないのです)間に、近くのホールを覗いてみました。瞳孔開いてるのにね。
外はやばいぐらいに眩しかったですが、ホールの中は大丈夫っぽいです。

続きを読む

300over

●お葬式の後、少し眠ってから。
P.M.4:30いつもの店に到着。
入って速攻730ハマリのキンパルエース発見。。確保。
投資1k BIG
58 REG
53 REG
71 BIG
128 ヤメ
500枚ほど獲得。
台移動…。
REG2連後、250捨てのシンドバッド。
SZ突入99%状態+通常モードに期待。

初当たりBIG SZ解除
次REG SZ解除
次REG 連モード確定
次BIG 連モード濃厚
次BIG 連モード濃厚
次BIG 連モード濃厚
ボーナス履歴からみても連モードの継続がかなりたかかったので設定3濃厚と思いながら打っていると、俺の時も結構な連ループをしてくれました。
今日は1kでコインを確保出来たのと、さらにそれを使って増やせたのがデカい。
通常時のチャンス目を5回引いたが、それが全部SZに入ったというのも驚きだ。。(解除したのは最初の2回)
余談だが、初めてシンドバッドで無音を体験した。
たいした前兆も無く、いきなり遅れ→チェリー否定→ボーナス絵柄テンパイせず、次Gでまた遅れ----やけに長い遅れだな!とおもった瞬間そのまま始動音が鳴らない事に気づいて違和感たっぷり。
こういうのってほんと楽しいよなあ。。
投資1k 回収41k 収支+40k

雑記

●稼働してないので雑記が続きます。
スロネタを見に来ている人がいれば申し訳ありません。
22日。
飛蚊症について色々調べていたら、徐々に怖くなってきました。
左目には生まれつき黒い影が見ているのは小学校の時に気が付きました。
中学の頃から視力が落ちてきて、高校時代には右目にもアメーバー状の物が見えるようになってきたため検査を受けたところ、その時は生理的飛蚊症と診断されました。
それから数年。
少しずつだとは思いますが、濁りの数が確実に増えて来ています。
視界に入って邪魔なことは邪魔なのですが、どうしようも無いらしいのでそのままにしていたのですが、数が増えてから検査していないことが不安になってきました。
つうことで木曜日に行くことにします。
検査受けた後はたぶん車運転出来ないみたいなんで、一人では行けないということが分かりましたので。。
帰りにスロ屋とかはあり得ない事でした。した。した。
続きはつまらないので読まないでください。

続きを読む

雑記

●21日。
ほぼ1日中ゲーム。。
やりすぎて頭痛がしそうだ。SNBか?
それからこれに関連したアニメを再び見てみた。通しで見るのは3回目ぐらいか・・。
見終わる頃には22日、A.M8:00だった。
飛蚊症が悪化してきた気がするので目医者に行こうかと思っていたが、明日にしよう。
そんでその帰りにホールに寄ってみるか。。。
目を保護したいんだか、酷使したいんだか・・・。
そういえばもうすぐワイルドアームズ4の発売だ。
既に予約済みでかなり楽しみ、、なんだが実際これやってる時間は無いかもしれないな。。

パチスロとパチンコ

●この間、パチンコを少しやって改めて思った。
今のパチンコの初当たりは完全確率。
いくらハマろうが天井も無く、ハマればそろそろ当たりがくる・・・ということは無い。
それが完全確率。毎ゲーム当たりを引く確率は変わらないという事。
さらにパチンコには設定というものが存在しないので、主に台ごとの差は釘のみということになる。
1000円当たりの抽選回数に差を付けることによって、出る台と出ない台を調整する訳である。
パチスロはこれとは違い、ボーナス確率や出玉に関係するアシスト機能の突入確率に差が存在する設定という物で差を付ける。
1000円当たりの回転数が設定で変わるという機種は、現在ほとんど無い。

続きを読む

雑記

●3月19日。
昼頃起床。昼飯にトンカツを食う。
やはりたかじんは面白い。
昼過ぎ、この前徹夜でみたエヴァの続きを見る。
24話の後、25、26話として「AIR/まごころを君に」をチョイス。
リアルタイムで映画館で見たときよりは話しの繋がりが分かりやすかった。
(TV版の25,26の記憶は薄い。今は最後のありがとうぐらいしかおぼえてない)

続きを読む
アーカイブ
カウンター
  • 累計: