学園カノジョ:水瀬夏帆 抱き枕カバー<2017年3月末以降の入荷予約> 学園カノジョ:水瀬夏帆 抱き枕カバー
爽やかで華やかな印象がつい目を惹く同級生“水瀬夏帆(みなせ かほ)”
チアリーダー部に所属するカノジョは、持ち前の運動神経のよさとカラッとした明るい笑顔でメンバーを引っ張る、エース的な存在です。

元気で人見知りしない性格は誰とでも友達になれるようで、男女問わずに人気があります。
恋人同士の関係になってもべったり甘えてくることはなく、友達の関係だった頃と大差ないようで、最初は物足りないかもしれません。
でも長く付き合ってると、それはカノジョの照れ隠しで甘え下手だと気づくことでしょう。

ベッドの上でも甘え下手で、そのうえエッチなことには疎いカノジョ。
最初は緊張と照れて恥ずかしくもじもじしていますが、やさしくエスコートしてあげれば、恥じらいながらも次第に身も心も委ねてくれます。

“学園カノジョ”シリーズ第6弾はK子先生にお願いしました!
部活動で引き締まりつつも、天性の女性らしい丸みを帯びた若さあふれるボディ、恥ずかしがる様子、とろけた表情は必見です!
やさしく抱きしめてあげてください。

サイズ:160cm×50cm
生地:2Wayトリコット(ライクトロン)
製造元:A&J co.
ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ 豪華版+抱き枕カバー+マグカップセット

人気ブログランキングへ