きみしま青先生描き下ろし 恋する気持ちのかさねかた 柊美桜 抱き枕カバー<おまけADVゲームダウンロードコード特典付>
恋する気持ちのかさねかた 柊美桜 抱き枕カバー
ensembleから発売された美少女PCゲーム『恋する気持ちのかさねかた』の人気ヒロイン、柊 美桜の抱き枕カバーを原画家 きみしま青 氏描き下ろしでお届けします。

特殊保湿加工を施し、肌の瑞々しさをそのまま表現したようなアクアライクラ生地で美桜の吸い付くような肌触りをお楽しみいただけます。

ご購入者様にはおまけADVゲーム「美桜アフター」をダウンロードすることが可能となるダウンロードコードを付属しゲームとともにお楽しみをいただける仕様です。

この「美桜アフター」はADV形式のミニゲームです。
~同棲を始めてから数ヶ月が経った今でも、二人はラブラブそのもの。一緒に暮らしていれば、いろいろと際どいシュチエーションも訪れる。ただいまのキスに、すぐ傍での着替え、お互いにイタズラし合いながらのマッサージ。そしてある夜、美桜が部屋から持ち出してきた「懐かしいもの」とは……?~

「美桜アフター」は1月29日からensemble公式HPの専用ダウンロードページにコードを入力することでダウンロードすることが可能となります。「恋する気持ちのかさねかた」本体が無くてもプレイできます。
※おまけADVゲームのダウンロード期間は2016年1月29日から2016年3月25日までとなります。

サイズ:×H1600mm×W500mm
素材:2wayトリコット アクアライクラ

人気ブログランキングへ