この大空に、翼をひろげて 羽々音小鳥 描き下ろし抱き枕カバー「Your Girl」(ドラマCD付)12062106_5846a9c5dae65
小鳥ちゃん・・・大人になってしまった(

※年齢制限:18歳未満は購入できません
※商品は2017年2月24日(金)より順次発送開始予定です

小鳥ちゃんとの新婚生活を描いたドラマCDと、その中のシチュエーションを再現した抱き枕カバー。
2つをセットにしてお届けです。さらに、そのシチュエーションを存分に味わえる特典も!

<八島タカヒロ先生描き下ろし抱き枕カバー>
新婚ほやほやな小鳥ちゃんが、ウェディングドレスで可愛くお誘い。
お嫁さんになっても可憐な小鳥と、乱れてどきどきな潤んだ瞳の小鳥。
どちらがお好みですか?
ぜひ新妻な小鳥ちゃんを可愛がってください。

素材:A&J社 ライクトロン(R)(2wayトリコット)
サイズ:W500×H1600(mm)
製造:日本製


<紺野アスタ先生書きおろし 小鳥と甘い結婚生活バイノーラルシチュエーションドラマCD>
○ストーリー
小鳥ちゃんの新妻新婚生活。

朝、優しく起こしてくれる。
いってらっしゃいは、愛妻弁当でお見送り。
はなれてても、一緒にランチ。
疲れて帰ると可愛く出迎えてくれる。
もちろん、夜のおつとめも。

「なんたって、新妻ですから!」

そんな中、愛しい旦那様が遠くに出張にいってしまう。なんと一日も!
これは早くも新婚生活の危機!?
あげはに愚痴りつつ、小鳥は新妻のお仕事をはじめるのだった。

――ハッピーエンドのその後で。

○キャスト
羽々音小鳥 CV:星咲イリア

人気ブログランキングへ