学園カノジョ:瀬能明日香 抱き枕カバー
学園カノジョ:瀬能明日香 抱き枕カバー
面倒見のいいギャル系先輩カノジョ〝瀬能明日香(せのう あすか)”
多趣味なようでギャル系ファッションも好きだけどアニメやゲームも好き。
趣味について話しているうちにすっかり意気投合してしまう、親しみやすいカノジョです。

見た目華やかで美人の素養十分、さらに年相応のかわいらしさも備えた愛らしいルックスは
見る人の目を惹きつけ、同性異性かかわらず憧れの的となっているカノジョ。
そのうえ人情派で姉御肌、気さくなな一面を持つので、人気があるのも納得です。

普段は頼りがいがあって甘えさせてくれる先輩カノジョですが、ベッドの上では恥ずかしがり屋。
お姉さんらしく振舞いたくてもうまくいかず、照れてうまく表現できないいじらしさは、
あなたにしか見せないカノジョのかわいらしい別の一面です。
そして優しく体を密着させたときに見せる、うっとり感じる大人の表情もまた、カノジョの魅力です!

“学園カノジョ”シリーズ第15弾は源おから先生にお願いしました!
スラッとしたスタイルに女性特有の丸みを帯びたボディラインと透き通る白い肌。
脱いだらさらに魅力アップのカノジョと一緒に、ベッドの上で過ごしてみてください!

サイズ:160cm×50cm
生地:2Wayトリコット(ライクトロン)
製造元:A&J co.

人気ブログランキングへ