抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『まいてつ ふかみ抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』 ★『まいてつ 日々姫抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! 雛祭桃子先生描き下ろし抱き枕カバー 過保護なおねーちゃん 晴海茜 ラクガキなしVer.【Getchu.com限定販売】

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! 雛祭桃子先生描き下ろし抱き枕カバー 過保護なおねーちゃん 晴海茜 ラクガキなしVer.【Getchu.com限定販売】
晴海茜 ラクガキなしVer
onomatope* raspberry最新作『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!』より弟が大好きなおねーちゃん「晴海 茜」が抱き枕カバーで登場!
onomatope* raspberryのビッチシリーズ「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」に引き続き「ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!」でも抱き枕カバーがげっちゅ屋にて発売決定!
キャラクターはユーザーの皆様にご協力をいただいた人気投票の結果1位「晴海 茜(はるみ あかね)」に決定!

更に今回は原作の予約キャンペーンでも話題を呼んだ「帰ってきた全身ラクガキまみれになるパッチ」を抱き枕カバーでも再現!
裏面のイラストがビッチにふさわしい下品なラクガキまみれの姿になったまさかのラクガキありVer.も発売いたします!

もちろんラクガキのない通常Ver.もございますのでお好きな方のおねーちゃんをお選び下さい!

サイズ:W500×H1600mm
素材:アクアプレミア
  • コメントする
  • にほん女子校生ずかん No.29 さえき北都先生描き下ろし セーラー娘=バブみなカノジョ 天宮ちはる 抱き枕カバー

    にほん女子校生ずかん No.29 さえき北都先生描き下ろし セーラー娘=バブみなカノジョ 天宮ちはる 抱き枕カバー
    天宮ちはる 抱き枕カバー
    さえき北都先生最新描き下ろしJK第四弾!
    さえき北都先生の第四弾描き下ろし女子校生ツインテセーラー『天宮ちはる』ちゃん!
    母性溢れる女子校生が貴方をたっぷり甘やかしてくれます。

    アナタのことを「お兄ちゃん」と呼び、身の回りの世話を焼いてくれる年下なのに母性たっぷりの『天宮ちはる(あまみや ちはる)』ちゃんが貴方の部屋に嫁ぎます。

    素材:A&J社 ライクトロン(R)(2WAYトリコット)
    サイズ:W500×H1600(mm)
    製造:日本製
  • コメントする
  • にほん女子校生ずかん No.28 有末つかさ先生描き下ろし 名家のご令嬢=インドアゲーマー 鳳凰院美玖 抱き枕カバー4

    にほん女子校生ずかん No.28 有末つかさ先生描き下ろし 名家のご令嬢=インドアゲーマー 鳳凰院美玖 抱き枕カバー
    鳳凰院美玖 抱き枕カバー
    有末つかさ先生描き下ろしオリジナルJK第二弾!
    有末つかさ先生がお贈りする二人目のオリジナル女子校生は容姿端麗文武両道のパーフェクトお嬢様『鳳凰院 美玖』ちゃん!

    『鳳凰院 美玖(ほうおういん みく)』ちゃんは名家の令嬢で眉目秀麗、文武両道なパーフェクトお嬢様。
    しかし普段の姿はアニメ好きのぐーたらオタクゲーマー。
    貴方だけが知るカノジョと一緒にいちゃらぶインドア生活を楽しみましょう!

    素材:A&J社 ライクトロン(R)(2WAYトリコット)
    サイズ:W500×H1600(mm)
    製造:日本製
  • コメントする
  • 外道魔法少女りんね~悪淫悪化~ 天道りんね 添い寝&抱き枕カバー

    外道魔法少女りんね~悪淫悪化~ 天道りんね 添い寝&抱き枕カバー
    天道りんね 添い寝&抱き枕カバー
    『魔法の力は自分のために!』
    外道な魔法少女による魔法少女凌辱ADV、『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』の外道ヒロイン、天道りんねが抱き枕カバーで登場!

    表面は不適な笑みを浮かべながら、添い寝してくれる魔法少女の姿。
    裏面は気弱でイジメられっ子なりんねが、イジメと称して凌辱される姿に!

    原画はゲームと同じく『左藤空気』氏の描き下ろし!
    好きな面のりんねを抱きしめ&添い寝しよう!

    素材:ロイカ(2WAYトリコットライクラ)
    サイズ:1600mm×500mm
    ファスナー付き
  • コメントする
  • 外道魔法少女りんね~悪淫悪化~ 高野聖 添い寝&抱き枕カバー

    外道魔法少女りんね~悪淫悪化~ 高野聖 添い寝&抱き枕カバー
    外道魔法少女りんね~悪淫悪化~ 高野聖 添い寝&抱き枕カバー
    『魔法の力は自分のために!』
    外道な魔法少女による魔法少女凌辱ADV、『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』の正統派ヒロイン、高野聖が抱き枕カバーで登場!

    表面はイチャイチャしながら添い寝してくれる、清楚な聖の姿!
    裏面は魔法少女に変身するも、めちゃくちゃに凌辱されて悲惨な姿に!

    原画はゲームと同じく『左藤空気』氏の描き下ろし!
    好きな面の聖を抱きしめ&添い寝しよう!

    素材:ロイカ(2WAYトリコットライクラ)
    サイズ:1600mm×500mm
    ファスナー付き
  • コメントする
  • アーカイブ
    カウンター
    • 累計: